おはようございます*





今日は久しぶりに雨ですね。。。


せっかく大事な友達と会うのにとても残念(><)





さっそくですがオーダー品のご紹介デス*


なんとこんなワタシにもリースを作って欲しいというオーダーが入りました(≧▽≦)



この前作ったこのリースを気に入っていただけたみたいで・・・



.P*J* 's  Home & Garden

リース作りはまだまだプロの域には達してないのですが


それでも良いということなのでお受けさせて頂きましたm(__)m

(あ、イヤ・・・他のもまだまだプロとは言いがたいですw)




前のリースはちょっと色目が地味なので


今回は少しだけ色を付けた感じです*+



.P*J* 's  Home & Garden


アジサイはアイボリー系と褐色系の2色使い


そしてペッパーベリーはピンク系にしました。



.P*J* 's  Home & Garden

黒い実はシャリンバイです*


グリーンを足すのにタチカズラを使いたかったんですが


ちょっと合わなかったのでやめておきました(^-^;




こっちの画像の方がわかりやすいかな?



.P*J* 's  Home & Garden



そしてお好みに応じて・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden


この付属のミニ洋書風のタグを付けても可愛いです*



.P*J* 's  Home & Garden

ちょっと糸引いてますね、後で直しますm(__)m




でもこのリース・・・・


間違えてサイズがだいぶ大きくなってしまいました(^-^;




前のと比べると・・・・



.P*J* 's  Home & Garden

こんなに違います(;´▽`A``


直径は26cmほど・・・・




Gさま、いかがでしょうか?


もしもっとボリュームが欲しい、小さい方(20cmくらい)がいい、


はたまたデザインでも注文があったら


どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませm(__)m




リースを作るのは大好きなので


何度でも!? 変更または作り直します(笑)





それではご連絡おまちしております(*^-^*)