こんにちは*



今日も雲一つない秋晴れ~~~ヾ(@^▽^@)ノ




でもこのお天気今日までなんだよね・・・

明日もまだもつみたいけど


肝心の保育園の運動会がある土曜日がかなり微妙な予報で心配です(><)







さてさて・・・・


昨日素敵なお届け物がありました*



ポストに投函されていて差出人を見ると


ぬぉ!? 見覚えのあるお名前。。。



ブロ友の Hikari  ちゃんからでしたヘ(゚∀゚*)ノ



そしてこの封筒を手にして


この大きさはもしや・・・・・・!?と胸をときめかせ封を開封!!!



中から出てきたのはやっぱり(≧▽≦)




.P*J* 's  Home & Garden


Hikariちゃんのブログでプレ企画をしていた

アンティークラベルセット♪♪♪


プレ企画には外れちゃったんだけど

ワタシのプレ企画に当選したお礼をいうことでわざわざ送ってくれたそうです!



なんてお優しいお心遣い(*^-^*)



しかも見てくださいよ~このラッピング*


雑貨屋さんでそのまま売られていても全く違和感ないほどのセンスヘ(゚∀゚*)ノ


こんなに可愛くラッピングされてたら


思わず手に取っちゃうよね~~~~ほんとに素敵すぎです(≧▽≦)





気になるラベルは・・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


うわ~~~~い!!!


どれも素敵すぎぃいいいいо(ж>▽<)y ☆





早速少し使わせてもらいました*



.P*J* 's  Home & Garden


茶色の薬の小瓶にペタ!


この小瓶に合うラベルを持ってなかったのすっごくで嬉しいです♪



Hikariちゃま


本当にありがとう*


これからもどうぞ仲良くしてねヾ(@^▽^@)ノ








それから前にちょこっとご紹介した*キラキラビーズライト


やっぱりリビングの天井のライトには付け替えられなくて・・・・


玄関のダウンライトに付けることにしました*




.P*J* 's  Home & Garden


ソケット部分を取り外してビーズ部分の枠を

ワイヤーとS字フックでダウンライトの枠に引っ掛けました♪



.P*J* 's  Home & Garden


ほんとは天井にぴったり付けたかったんだけど


長さの調節が難しくて少し隙間空いちゃった(^^ゞ


でも遠目には全然わからないので



.P*J* 's  Home & Garden


やっぱりキラキラ可愛いよ~~~~*


やっと使うことが出来て満足γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




肝心のリビングの方はどうしても元のライトが外せないので

いずれ自分すっぽりかぶせられるような形のビーズライトを作ります(*^-^*)

(っていつになるんだ!?w) 



それにしてもこの玄関ドア


どうにかしてリメイクしたいよねぇ(・_・;)



マンションだから色を塗るのはさすがに出来ないし・・・


やっぱりアレしかないかなぁ?




これもいつか・・・・・・・・絶対やります(≧▽≦)

(あぁ~やる事いっぱいだよw)











ランキングに参加しています*

毎度なかなか苦戦中(><)


どうか皆さまのお力で

ランキングアップさせてくださいませm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村