こんにちは*




本日2回目の更新デス!




プレ企画用の作品が一つ出来たのでお披露目ヘ(゚∀゚*)ノ



.P*J* 's  Home & Garden


アンティーク木箱のドライアレンジ*



といっても木箱は実際はアンティークではなくて

ダイソーの100均モノw


ペイントしてエイジング加工して・・・


.P*J* 's  Home & Garden



英字のペーパーをペタして・・・


.P*J* 's  Home & Garden


でもまだドライは固定してないのだ(^-^;


ドライアレンジは少し変わるかも!?


.P*J* 's  Home & Garden


ちなみに木箱はドライを引き立たせるために余計な装飾はしてません(*^-^*)






それからカレンダーも1点だけプレ企画に入れようと思いマス*



.P*J* 's  Home & Garden



一応全部出来上がって今日印刷したんだけど・・・


印刷して初めて気づいた!


3月が2つもあって4月がないっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかも4~8月まで色がぜんぶグリーン系になっちゃったんで

これでは飾っていても飽きてしまうだろうって思い・・・


また少し改善します(_ _。)




お気に入りの写真を使ったんだけど

その中でも特にお気に入りを少しだけヘ(゚∀゚*)ノ



.P*J* 's  Home & Garden


*2月*


.P*J* 's  Home & Garden


*4月*

(Marchって書いてあるけどほんとは4月用の写真なのだw)


.P*J* 's  Home & Garden


*5月*


.P*J* 's  Home & Garden


*9月*


.P*J* 's  Home & Garden


*12月*



あ、フレームは今日作ったけど失敗しちゃったんで

とりあえず自分ちにあったフレームに入れてみました(^-^;


なので完成品は別のタイプになりマス!!!




両方とも秋から始めるWEB SHOPにも出品する予定の作品ですが

その前にプレ企画でプレゼントさせて頂きますね^^



ちなみにプレ企画は9/1開催予定デス♪



他にも何点か出しますので

もう少しお待ちくださいね~~~(*^ー^)ノ




ランキングに参加しています*


プレ企画に期待しちゃうよ~!って方は

どうかポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村