こんにちは*



今日も涼しい(寒い!?)雨の朝でした・・・


今は雨が上がってだいぶ明るくはなってきたけど早く晴れて欲しいなぁ(・_・;)







さてさて・・・



最近 画像加工に凝っているワタシですが・・・


毎回更新する時に写真をどんな感じにしようかいろいろ試みてたりするんだけど



これはちょっとブログ向きじゃないからボツね!になった中でも

面白い加工が幾つかあったので今回ちょこっとお披露目w



それでは昨日撮った写真で見てちょ~*

.P*J* 's  Home & Garden


これが一番元になる写真 自然な色合いです!




*アート風

ウン、なかなかアートだ!!!


.P*J* 's  Home & Garden



*劇薬加工


色がちょっとキツくなった感じ!?


.P*J* 's  Home & Garden



続いてイラスト風2種


*水彩画*

.P*J* 's  Home & Garden

*透明感イラスト風*


.P*J* 's  Home & Garden


なかなかいいよね~イラスト風気に入ったっす(≧▽≦)




これはご存知*セピア加工*


.P*J* 's  Home & Garden




これは*ムード加工*

ひゃ~ムード満点w 結構好きかも( ´艸`)


.P*J* 's  Home & Garden



これは*レイヤー加工*


何がレイヤーなのかわかんないけどちょっと幻想的でおもしろいw


.P*J* 's  Home & Garden



そしてこれは?


.P*J* 's  Home & Garden

*ホラー加工*

確かにちょっと怖いヨ(((゜д゜;)))




.P*J* 's  Home & Garden


こちらは*夢加工*


ちょっとほんわり?(*^-^*)



そして・・・・


.P*J* 's  Home & Garden


*セロファン*


もう気が狂いそうやわ((((((ノ゚⊿゚)ノ




.P*J* 's  Home & Garden


*発光*

フムフム・・・なるふぉどねぇw



.P*J* 's  Home & Garden


これはビンテージだったっけか・・・


ウンウン、ビンテージだねぇヽ(゚◇゚ )ノ

左下の室外機ラックの木の感じがすごいいい味出てる!




.P*J* 's  Home & Garden


*キラキラ加工*

わざとらしいキラキラがたまんないねヽ(゜▽、゜)ノ




.P*J* 's  Home & Garden


*異世界*

これはこれで面白いけど全てがこんな感じで見えてたらイヤだー(><)






と・・・・・・・くだらないお遊びにお付き合い頂いてありがとうございましたw







さ~て、今日は何を作ろうかな?(*^-^*)




そうそう、もうすぐプレ企画します*



プレ企画といえば・・・・



きっと前からの読者さま達は密かに

「そういえばマンスリープレ企画ってどうなったん!?」って思ってる方も

少なくないでしょう(^-^;



当初の気持ちとしては【毎月1名さまに】って考えて企画した訳なんだけど

たった1名さまのみの当選じゃあまりにも寂しいってんで

実際は残念賞とか設けたりして数名の当選枠を設けてて・・・



そうなるとやっぱり毎月はちょっと厳しい状況にあるんで

最近こっそり・・・・・お休みさせて頂いてましたm(__)m



という訳でマンスリーは今後も出来ないと思います・・・



ほんとにごめんなさい(_ _。)



でももうすぐまた記念日が来るので

その日にプレ企画開催したいな~って考えてます(*^-^*)



今ニートであまりお金かけられないから

大したもん出来なくて申し訳ないんですケド・・・




もちょっと待っててくらはいね(/ω\)





最後に【おまけ】画像*



.P*J* 's  Home & Garden

お祭りのお囃子の音が気になって外を覗いてるじょう君


しっかりカメラ目線ですw









ランキングに参加してます*

毎日の励みになっています、ありがとうございます(*^-^*)


本日もお帰りの際にどうかポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村