こんばんは*



今日はまた夜に時間が出来たので


ペイントしてました*




先日IKEAで買ったジョウロです♪



ほんとは錆びさせようと思ってたんだけど

全体を錆びらせるのは時間がかかりそうなんで・・・


塗っちゃいました(≧▽≦)

(サビサビを期待していた方 ごめんなさい(/ω\)




こんな感じデス。。。



.P*J* 's  Home & Garden  


サビサビというより・・・・・きったないです(笑)

.P*J* 's  Home & Garden  


一応 端っこは錆び風に汚してみました*





.P*J* 's  Home & Garden  

ちなみにこっちは裏側*


自分用なんで欲張って両面使いです(笑)


.P*J* 's  Home & Garden  

どっちがいいかなぁ?


.P*J* 's  Home & Garden  


やっぱりこっち側の方がいいかね?




さっそくアトリエの窓辺に飾ってみました*



.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

塗ったことでなんだかちょっと平凡な感じになってしまったけど・・・


ま、いっかヘ(゚∀゚*)ノ







それから昼間にまた母上様とHCとセリアに行ってきました*




セリアは思ったほど欲しいのがなかったんだけど・・・


HCではついにオリーブの木を買ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ



そろそろウチの庭も満杯状態で植えるとこないんだけど


ベランダに置いちゃおうってことで♪




そしてセリアで買ってきた大きめのプラ鉢をまたペイントして置いてみました*



オサレなデザインの大きめのプランターって買うと高いけど

100円ですませちゃった(笑)



.P*J* 's  Home & Garden  


でも写真撮ってみて初めて気づいたけど鉢の中 塗るの忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まだちゃんと植えてないので明日塗ります(笑)

.P*J* 's  Home & Garden  


今回は塗り方ちょっと手抜きかも~(^-^;



.P*J* 's  Home & Garden

でもオリーブの木って可愛いな(*^-^*)




ベランダに近々またアンティーク風のドアを作る予定なんで


完成したらそこに置きたいと思いマス♪







しかし最近 ゲリラ豪雨多いですね。(´д`lll)



今もゴロゴロザーザー・・・


一昨日は一時停電にもなっちゃったしY(>_<、)Y



昼間降らないだけマシだけど・・・


雷は子供の頃のトラウマがあって

いまだに雷が少しでも鳴ってると外出出来ないワタシです(/ω\)







ランキング参加しています。。。

今日はかなり落ち込み気味(><)


どうか1クリックお願いしますm(__)m



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村