皆さま 




おはよう・・・じゃなくってこんにちは*



.P*J* 's  Home & Garden




今日も気づくとこんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




やっぱり毎日が休みだと・・・・ワタシってダメなコちゃん(/ω\)

(いや、正確にはおばちゃんだけどw)



.P*J* 's  Home & Garden



やりたい事、やるべき事は沢山あるのに・・・


早くもダラダラし始めちゃってますσ(^_^;)





朝起きた時は 「今日はアレとコレと・・・あとアレもやるぞーっ!!!」って思うのに・・・



.P*J* 's  Home & Garden



子供を保育園に送りに行っていざ一人になると


一気にぐうたらモード(笑)



ほんとに何から手を付けたらいいのか・・・




.P*J* 's  Home & Garden


やる気スイッチが入りませんヽ(;´ω`)ノ




イカンイカン!!! こんなんじゃ・・・



とりあえず毎日1つ以上はこなさなくっちゃ( ̄ー ̄;



.P*J* 's  Home & Garden



たとえ小さな事でもコツコツと・・・




わかってはいるのにいざ動こうとすると

また頭の中がグチャグチャになって ソファに座り込んでしまう(><)



.P*J* 's  Home & Garden




誰か・・・・・・




ワタシのやる気スイッチを押してくださ~い(;´Д`)ノ







ぐ~たらなワタシに喝を入れるためにも・・・

どうかワンクリックお願いしますm(__)m




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村