皆さま こんばんみぃ~* (相変わらず古っ!w)





いや~今日も風があって涼しい夜です♪


窓全開にして涼んでます( ´艸`)






という訳で今日の更新もういっちょヘ(゚∀゚*)ノ



昼間に紹介したソーラーランタン


夜になるとこんな感じデス!



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden  


ベランダにも*




.P*J* 's  Home & Garden


庭のバーゴラにも*



ソーラーライトって灯りの色が白いのが多いんだけど

これは白とオレンジと切り替えが出来るんです(・∀・)



もちろんオレンジの光がいいですよね~(^~^)v



近くのHCで980円で売ってたんでもっと欲しかったんだけど

最近見かけないんだよね(><)



本当はキャンドルの灯りの方がもっと雰囲気出るけど

付けっぱなしは危ないからね(~-~;






それから数日前に買ったバラがやっとドライになりましたぁヾ(@^▽^@)ノ


.P*J* 's  Home & Garden  


でもまだちょっと生乾きかな?(^-^;


うす~いアプリコットオレンジになりました*


このままの色でいてくれたらいいんだけど・・・



.P*J* 's  Home & Garden  


また作品作りに使いたいと思いマス(・∀・)v







そして【おまけ】



.P*J* 's  Home & Garden


じょう君 こんなに元気になりましたヘ(゚∀゚*)ノ


3日ぶりにお風呂に入ってさっぱりの図(笑)





パパが久しぶりに万馬券を当たようで今がってん寿司買ってきました~!


夕飯食べた後なのに(^-^;



また太るけど・・・・・・・ちゃっかりご馳走になります(笑)






ランキング参加してます*


最近ポイントが少ないです(><)


お手数ですがお帰りの際にポチっとよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村