こんにちは*



今日は朝から夏空が広がっています



:暑いんだけど・・・・・夏 大好きだからぜんぜん苦にならない*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あまりにもいい天気だったもんだから

さっき久しぶりにベランダにホースで水撒いてタイルデッキを洗ってました♪



洋服まで濡れちゃったけど全然お構いなし(笑)


すぐに乾くから気持ちよかったです♪




それに我が家は風通しがいいので窓を開け放すと

夏でもエアコンが要らないくらいなので・・・




今も扇風機だけで過ごしてます♪






でもさっきからアイスティーやらハーゲンダッツのマンゴーのアイスクリームやら・・・


甘くて冷たいモノばかり口にしてますがヽ(゚◇゚ ;)ノ




お腹壊さないようにしなくっちゃね(^^ゞ







さてさて・・・・・・



昨夜 またまた素敵な贈り物が届いちゃいました*




なんと Betty
 ちゃまのブログのプレ企画に当選しちゃったので~すヾ(@^▽^@)ノ



ではでは早速お披露目~♪



.P*J* 's  Home & Garden


Bettyちゃま・・・ラッピングは期待しないでね~。なんて言ってたけど


まったくもって素敵なラッピングじゃないですかぁ(*^-^*)


もうここからしてウットリよん




そして中から出てきたものは・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


キャー!!!


キレイな秋色アジサイのリースでごわすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



.P*J* 's  Home & Garden


アンティークのミニチュア洋書のモチーフ



.P*J* 's  Home & Garden


細かいところまで凝ったデザインで・・・




ワタシの作る雑なリースとは比べ物にならないくらい素敵





もうこれは一番目立つところに飾るっきゃないわぁ~!!!ってんで・・・



リビングの板壁に飾りました*





.P*J* 's  Home & Garden



結構大きめで存在感もあってほんとに素敵です( ´艸`)





Bettyちゃまったら太っ腹なもんだから12名以上も当選させちゃって!!!



さぞかし送るの大変だったろうに・・・



お疲れ様でしたm(__)m



Bettyちゃまのブログは素敵なアンティークや雑貨が満載で

しかも楽しくてほんとに大好き♪



本当にありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大事に飾らせて頂きます♪



これからもどうぞ仲良くしてね













そして昨日の記事でチラッと書きましたが



今日は特別な日






そうです・・・




今日はなんと じょう君の5歳の誕生日なのですぅо(ж>▽<)y ☆




保育園に預けに行ったら


大好きな先生から「じょうくん、今日はお誕生日だね~* おめでとぉ♪」って抱っこしてもらったり・・・


沢山のお友達からも「おめでとぉ♪」って言ってもらって


朝からご機嫌なじょうくんデシタ(*^▽^*)



保育園でもお祝いしてもらえるみたいですが



本日の主役殿のためにママもちょこっとリビングに飾りつけをしてみました*




.P*J* 's  Home & Garden


家にあった可愛い柄の紙や英字新聞をテキトーに切って作った


お祝いガーランドです♪




ほんとにテキトーに作ったから形もマチマチだし


柄が上下かぶっちゃってちょっと失敗しちゃったんだけど(^_^;)




.P*J* 's  Home & Garden



でもガーランドって可愛いね*





.P*J* 's  Home & Garden



男の子だからこういうの喜んでくれないかもしれないケド・・・



ママは自己満足で気に入ってます(笑)





これから夜のお祝いのケーキの用意と特製お子様ランチ作らなくっちゃね♪

(ケーキはママが作るか買ってしまうかまだ決めてないんだけど・・・きっと疲れて買ってしまうんだろうなぁw)




我が家でのお誕生会の様子はまた明日にUPしますね*