こんにちは*





今日は仕事…





しかも朝メンテナンスで更新できなかったので
携帯から更新デス♪






ちょっと前の話ですが・・・・・


母の日に、なんとじょう君が初のお手伝いをしてくれました


.P*J* 's  Home & Garden



初お皿洗いデス

.P*J* 's  Home & Garden



アブなかっしい手つきだけど一生懸命です







でもこの日からほんとは毎晩やってもらえる約束だったのに
結局3日坊主で終わりました(笑)



ジャンジャン!!!









プレ企画…


ほんとは昨日中に仕上げて今日開催したかったのに


昨日は作業部屋があまりにも汚なかったので
突然大掃除を始めてしまい疲れて寝てしまいました




明日も仕事なんで
もうしばらくお待ち下さいね




それではそろそろ仕事に戻ります