こんにちは*



今日はドンヨリ・・・午後からまた雨ですね(iДi)



そして寒くなってしまったので今日は庭仕事はお休みしてお部屋に引きこもってマスw









今年初めてキレイに咲いてくれたバラ 【ラ マリエ】・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


蕾が7つほどついてくれたので

思い切って部屋用に少し花を頂きました(*^-^*)



.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

開ききってしまった花、開きかけの花、そして蕾・・・




そしてこのバラで少しだけリビングに彩りを*



リビングカウンターの上です♪






ちなみに以前はこんな感じ・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


アジサイのドライで飾ってたんだけど・・・





ここをお庭のバラで飾ってみたよ*


.P*J* 's  Home & Garden



左側にはアプリコットピンクのミニバラちゃん♪



.P*J* 's  Home & Garden



マリエちゃんはバスケットに入れて・・・・




.P*J* 's  Home & Garden


ホネホネの葉っぱのヘデラもね♪




こんな感じになりました*



.P*J* 's  Home & Garden





だけど全体で見ると・・・・・・・


.P*J* 's  Home & Garden



まだバラが少なすぎるぅ(><)



.P*J* 's  Home & Garden



来年はもっと沢山のバラで華やかにするぞぉ~~~*








そして【今日のじょうくん】





ダンボールにまたがり手にはハサミ!?( ̄□ ̄;)


.P*J* 's  Home & Garden






何をやっているのかというと・・・・・・





.P*J* 's  Home & Garden


穴を開けてまたまたイタズラ三昧∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こうやって我が家の床はいつも汚れていくのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








さて・・・・・・・



今日はこれからプレ企画用の作品作りをしたいと思いマース♪


近日公開予定なんでお楽しみに('-^*)/

(誰も待ってないかもダケド;;)