おはようございます*



相変わらず天気ですね(><)


陽の光が恋しいです。。。





最近増えたグリーンちゃん達*



.P*J* 's  Home & Garden


左側はストロベリーちゃん

手前のはプミラ サニーホワイト 

そして後ろはスイートバジルと

ヘデラ ヘリックス グレイシャー (アイビー)



すべてベランダ用デス(^-^)v




さっそく植え替えしました*



.P*J* 's  Home & Garden



この真ん中のコ・・・ペペロミア


.P*J* 's  Home & Garden



葉っぱ触ってみたら、え?これ作り物!?って思うくらい硬いの( ̄□ ̄;)


びっくりしました!!!

でも班入りの可愛い葉っぱだよ(*^-^*)



こちらはプミラ サニーホワイト


.P*J* 's  Home & Garden


早くもワサワサしてます(*^-^*)

グリーンは班入りが好きデス*


今回画像はないけどヘデラももちろん班入り・・・っていうか

白とグリーンのミックスばっかり(笑)





.P*J* 's  Home & Garden

お馴染みのいちごちゃん*


すでに実が赤くなってるのもあったんだけど

わざとまだ青い実のを選びました!


その方が楽しみがあるでしょ!?(°∀°)b



それから以前購入したグリンネックレス*


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


かなりプリプリしてきましたぁо(ж>▽<)y ☆




この紫がかった葉っぱちゃんも大好き*

去年の猛暑で枯らしちゃったんで2度目の挑戦デス。


.P*J* 's  Home & Garden



名前なんていうんだっけ?

わかる方いたら教えてくださーい!!!

(大雑把な性格なんで、聞きなれない名前はすぐに忘れちゃう(;^_^A



シュガーバインも・・・


.P*J* 's  Home & Garden

葉っぱの形が可愛いぃなぁ(*^-^*)






.P*J* 's  Home & Garden



愛おしいグリーンちゃん達*



早くベランダワサワサにならんかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: