こんにちは*


今日もせっせと作品作りに追われていますが・・・


全てが中途半端ヽ(;´ω`)ノ



何も完成してない状態です(/ω\)


ようやくナンバーサインボードは形になりつつありますが

パーツと塗料が足りないため中断。。。


.P*J* 's  Home & Garden


やっぱりオーダーともなるとテキトーに作れないので

時間がかかってしまいますね(・_・;)



今週末までにはなんとかお二人様用のは仕上げなくっちゃ(;^_^A




とかなんとか言いながら今日も作品作りの合間に

またティッシュBOXのリメイクしてました(笑)



.P*J* 's  Home & Garden


こちらは新婚旅行で行ったプーケット(タイ)で買ってきた

エスニック調のティッシュBOX。。。

新婚当初はアジアンリゾートっぽい部屋だったんだよね(;´▽`A``


もともとはこげ茶色だったんだけどリメイクし始めた頃にただ白に塗って使ってました。


それを今回はブルーグレーにアイボリーでシャビシャビに塗って

ちょっとフレンチ風に・・・・・・・

.P*J* 's  Home & Garden


画像じゃ色がわかりにくいね・・・


.P*J* 's  Home & Garden


真ん中にまた大きいレース付けようとしたんだけど

あまりにラブリーになっちゃうのでやめました。


って、ラベルがアメリカンなんだけど(´Д`;)

.P*J* 's  Home & Garden


ま、これも前よりは部屋になじんでくれてる感じだからヨシとします(^^ゞ


ほんと自分用なら簡単なんだけどなぁ(→o←)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところで皆さんの好きな【夢】って何ですか?


【夢】って・・・夜寝るときに見る夢ね^^  



ワタシは海外に行った夢とか豪邸に住む夢(爆)が好きデスヽ(゜▽、゜)ノ


海外のスーパーで思い切り買い物したり(笑)

虹色の海で泳いだり・・・


お家の夢もいつも迷路のようになってて巨大な古びたお屋敷だったり・・・


この前久々に見たお家の夢は

なぜか都心の豪邸マンションなんだけどこれまた迷路の用な作りでw


しかも何故か住所まで・・・東京都港区南赤坂1丁目・・・・ってとこまで覚えてるし(・Θ・;)


ていうか南赤坂なんて地名ないし(爆)


でもそういう楽しい夢を見た後は何故か目覚めもいいんだよね(*^-^*)



最近海外にも行きたいけど行ってないし

お屋敷のような豪邸っていうのも

実際の今の自分の夢って感じがします。。。。現実は寂しい


また今夜も素敵な夢見たいなぁ(´0ノ`*)