****************************


ただ今 初のプレ企画開催中(^-^)/


エントリー受付はいよいよ明日21日24:00までとなります!

まだ迷われている方がいらっしゃいましたらお早めに(*≧m≦*)


詳細はコチラから→*


****************************




こんばんはん♪

今日は仕事だったので

昨日から少し取り掛かっていたちっちゃいものだけUPします(^-^)/

って・・・気づいたらもう12:00回ってた(≧ω≦)



タイトルの通り、シャビシャビのアンティーク・・・風なフレームです(笑)


これも100均のごく普通の木枠の写真立てでした!


.P*J* 's  Home & Garden


なんだか最近、汚くする事に命かけてますって感じw

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


今回下塗りをしてなかったから元の白木の感じがあまり良くなかったんで

ちょっと焦がしてみました。。。

でも写真だとわかりづらかな(^^ゞ


良い子の皆さんは真似しないでね(笑)



明日はお休みなんで

またちょこちょこ作ってみたいと思います(^-^)/


もしかして残念賞の数増やしちゃうかも( ̄m ̄*)


**************************


昨日の記事に対してまたまた沢山の励ましのコメント

本当にありがとうございますm(__)m


でも一々落ち込む度にブログに書いてちゃダメですね(^_^;)

もっと大人にならないと・・・


でもこんな未熟なワタシにいつもお付き合い頂いて

本当に感謝感激です(_ _。)


これからも少しでも皆様に喜んで頂けるようにがんばります。。。


本当に有難うございました(*^-^*)


また後でゆっくりお返事書かせて頂きます^^


それからプレ企画開催中に新たに読者登録して頂いている方へ

本当に有難うございますm(__)m


まだちゃんとお返事が出来ていない状態で申し訳ありません。


ちょっと時間かかってしまうかもですが

改めてご挨拶&ブログにも遊びに伺います(≧∇≦)/


**************************