こんばんは・・・


さっき、あちこちのブログ巡りしてたら

結構プレ企画やっている方が多くいらっしゃって・・・


見てみると、皆様とてもワタシとは比べ物にならないくらい

センスも良くてクオリティも高くて・・・・・


まだ自分はプレ企画やるには早すぎたかも・・・

と反省しているP*J*です(_ _。)


そんな未熟なワタシのプレ企画に応募してくださっている皆様・・・

心から感謝していると同時に

本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです(><)


でもここまで来たからには後には引けないんで

このまま続行させて頂きますが(・_・;)


ほんと・・・もし運悪く当選して届いちゃっても・・・

どうかガッカリしないでね(/ω\)



という訳でちょっと自信喪失気味のワタシですが・・・・・


明日は仕事なんで今のうちに明日の分UPしときます(*≧m≦*)

(あら、アンタ!早くも開き治ってるじゃない!?って突っ込みはしないでねw)



昨日・・・前からやろうやろうと思ったたのに面倒くさくて

そのまま使っていた(笑)100均のスケジュールノートのコラージュをやっと手がけました^^


.P*J* 's  Home & Garden


表側・・・

.P*J* 's  Home & Garden


裏側・・・


.P*J* 's  Home & Garden


そして開いた感じ・・・


まあ、初心者だからこの程度(^^ゞ

コラージュって結構バランスが難しいんですね・・・


雑貨屋さんで見たコラージュものがすごくステキで真似してみたかったんだけど

やっぱりムリだったわ(・_・;)


でも前よりは愛着沸く・・・ハズ( ̄m ̄*)



それからリビングの通路に黒板扉のコルクボードを設置しちゃったので

今までそこに付いていた飾り棚をアトリエに移動させました。


.P*J* 's  Home & Garden


ここでは飾りだけじゃなく実用的に使おうと思って

材料やらスタンプなどを並べてみました^^


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


そして机の上もいつもグチャグチャだったのを少し整理整頓しました(笑)


.P*J* 's  Home & Garden

右に写っている古い箱の中には古切手やら紙物やら

取っ手などの金具パーツやらをそれぞれ入れてます。


今までいつも作業する時に「あれ?どこいった?」「うわ、見つかんなーい!!!」って

イライラしながらやってたんでこれからは少しはマシかも(笑)


そして左側の棚には麻ひもとか細かいパーツを入れてあります^^


少しずつ材料も増えてきたんで少しはアトリエっぽくなりました(*≧m≦*)


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


じわじわとアトリエのスペースを広げています( ̄m ̄*)



******************************

いつも沢山のコメント、本当に有難うございますm(__)m

リンクの仕方についても・・・本当に親切に教えて頂いて・・・明日頑張って再チャレンジしてみます!!!)


とっても励みになっていますが最近ちょっと調子に乗ってたかも・・・って

反省してますm(__)m m(__)m m(__)m


これからもっともっともっと腕を磨いて

皆様に喜んでいけるような作品作りをしていきたいと思っていますので

どうかこれからもどうぞよろしくお願いします(/ω\)

今日の記事のお返事は明日の夜ゆっくり書かせて頂きます^^

プレ企画の記事のお返事だけは

申し訳ありませんが控えさせて頂きますので

どうかご了承くださいませm(__)m


******************************