こんばんはぁ♪


今日はダンナが忘年会で遅いし、じょうたろうは何故か疲れたのか

夕方5時からずっと寝っぱなし・・・


んでもって暇なもんだからまた一人で遊んでしまいました( ̄m ̄*)


年末だというのに相変わらず関係のない内容ですがどうぞお付き合いくださいね(;^_^A



ニトリのフレーム・・・


.P*J* 's  Home & Garden


元々はこんな南国チックなフレームでした。

ちなみにこれは大きいバージョン


今回は前に壊れちゃった小さい方を使ってマス。

(アトリエの画面の机の上に写っている英字新聞だけ入ってた額です)


これを・・・


.P*J* 's  Home & Garden


冬バージョンに衣替え♪

(ちょっとクリスマスちっくなのは許してね(^_^;)


.P*J* 's  Home & Garden


いつも似たようなディスプレイですいませぬ(/ω\)

.P*J* 's  Home & Garden


相変わらずスタンプ押しは苦手デス(^^ゞ


.P*J* 's  Home & Garden


このスタンプは色々使えていいですね(・∀・)


.P*J* 's  Home & Garden


最近飾る場所をドンドン増やしたもんだから

雑貨が足りなくなっちゃってちまちまと手作りでごまかす( ̄m ̄*)



季節ごとにドライフラワーと文字を替えてみたら楽しいかも^^


.P*J* 's  Home & Garden


ポプリも樅の木の折れた枝を入れてみました♪

色合いもキレイでこれまた良い香り(✿ฺ´∀`✿ฺ)


明日は仕事納め・・・

でもうちの会社は元旦以外は営業してるからまた3日から仕事(・_・;)


まったく季節感のない会社デス(^o^;)