こんばんは!


今日は夜めちゃくちゃ寒かった。(´д`lll)


しかもお仕事なので何もDIYは出来ず・・・

好きな事が出来ないとストレス溜まるわ(´・ω・`)


でも帰りにまたHCに行って試作品用の材料を買い込んで来ました♪


明日からちょこちょこ作品作りに取り掛かりたいと思ってます(^-^)/

でもうまく出来るかなぁ・・・



そうそう、昨日作った夜の窓辺デス!


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

夜になると少し外の鉄格子が見えなくなるので昼間より雰囲気が出マス。


この窓にしてから我ながら自分の家じゃないみたいって

用もないのに部屋に入って一人にやけてます( ̄m ̄*)


そして今日は少しクリスマスちっくにライトアップしてみました♪


.P*J* 's  Home & Garden


この写真はかかなり派手ですが( ̄ー ̄;

実際はこれほど光ってません。


.P*J* 's  Home & Garden


やっぱり洋書の古紙って絵になりますね♪

.P*J* 's  Home & Garden


このNoelのウッドサインもどこに置いてもサマになるのよん♪

クリスマス終わっても飾っておきたい(^o^;)


.P*J* 's  Home & Garden


ほんとはグラスオーナメントでガーランド作ってみたかったけど

面倒くさいので画鋲で留めただけ( ̄m ̄*)


.P*J* 's  Home & Garden


でもね・・・

残念な事に曇りガラスだから外から全然わからないのよ~(;^_^A


ここは道路側だから道行く人にももう少し気づいて欲しいのに・・・


まあこの部屋は洋服を着替える部屋だから

クリアガラスだと丸見えになっちゃってダメだから仕方ないですね(・_・;)



今、家族3人とも風邪を引いてマス。。。

ダンナもじょうもワタシも咳がコンコン止まらない!(´Д`;)


咳止めの薬飲んでも加湿器かけてもあまり効果なくて特に寝てる時が苦しいデス。


早く良くならないかね(/ω\)