こんにちは!


昨夜のブログ。。。やっぱり【KYなモノ達】は不評でしたね(笑)


でも色々と激励のコメントを頂いて一人浮かれてマス(*≧m≦*)

後でゆっくりお返事書きますね!


でもなんだかあれもやらなきゃ、これもやらなきゃって気持ちだけが焦って・・・

肝心な行動を起こす事が中々出来ず

少し動いては気が付くとまたPCの前に座っているP*J*デス(-。-;)


とりあえず何かやらなくっちゃって思ってようやく完成させたのがコチラ↓


.P*J* 's  Home & Garden


ブログのTOP画像に右の方にチラリと写っている姿見デス!

元々はナチュラルな木枠だったのを随分前に薄いグレーに塗り替えて使ってました。


これをまたアイボリーでシャビー風にてきとーに上塗りして

ヤスリですりすりして少しアンティーク風に・・・


ここからどうやってデコレーションしようかなって考えてたんですが

今日初めて行ったセリア(100均ショップ)で買ってきたレースを付けることで

なんとかバランスが取れて完成しました。


レース使いはあまり得意じゃないのでやっぱりちょっとムリがありますが(・Θ・;)


.P*J* 's  Home & Garden


真ん中には真鍮のアンティーク風のノブを付けたけどただの飾り(笑)


.P*J* 's  Home & Garden


両端のレースは昔買ったアンティークの付け襟デス(・∀・)


.P*J* 's  Home & Garden

ワタシらしくなくちょっぴし乙女チックに仕上げました( ̄m ̄*)


なんだかまだ今ひとつだけど・・・当分はこのままで・・・いっかね(笑)



そうそう今日初めてセリア(100均ショップ)に行ってきました♪

うちの近くにはなかったんだけど実家の近くにオープンしてました!


他にはない可愛いものが結構あって楽しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)


.P*J* 's  Home & Garden


木枠の標本箱二つと木枠の大きめのフレームに可愛いハギレと諸々・・・

色々リメイク出来そうでワクワク(*≧m≦*)



あ、あと残念なご報告があります・・・


先週作ったチキンネットの棚が昨夜見事落っこちました↓↓↓


ガラガラガッシャーン+ガラスの割れる音・・・


オーノー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


幸い被害にあったのは100均のガラスジャーだけで

棚自体は無事だったんですが・・・やっぱりコンクリの壁には何も付ける事が出来ず(´□`。)


おまけに接着剤ついてた部分の壁紙剥げちゃってるし(ノДT)


仕方がないので棚はリビングのチェストの上に移動。


.P*J* 's  Home & Garden


しばらくはここに置いてみようと思いマス。。。


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


そうそう、右側のちっちゃい多肉ちゃん!これも今日セリアで購入♪

作り物だけどこれなら枯らす心配もないし(^^ゞ


このままでも可愛いけど今度もう少しリメイクしてみたいと思ってマス!



それにしても肝心の試作品もまだ全然手を付けてないし

窓枠もあれから全然進んでない(;^_^A


おまけに明日あさっては仕事だから何も出来なさそう(><;)


あぁ・・・そろそろ夕飯の支度もしなくちゃいけんのに

まだ部屋の中もぐちゃぐちゃ・・・・


時間だけがむなしく過ぎていく( ̄_ ̄ i)

(ほんとはこんな悠長にブログUPしてる場合じゃなかったよw)