こんにちは!


今日は朝から近くの材木屋さんに行って張り切って木材を買ってきました!


.P*J* 's  Home & Garden


買ったのは182cmの杉木4本だけ!

あとは全部おまけでもらっちゃった(*≧m≦*)


.P*J* 's  Home & Garden


この印字の入った木材良くない!?

ガーデニングの演出に一役買ってくれそう♪(^ε^)


全部で320円!!!

でもあまりにも悪いので400円払ってきました(^_^;)

(って400円ぽっちかよw)



でも家に帰ってからなんだかダラダラモードで・・・


洗濯物も山のようにあるし作業部屋も汚いしで

ちょこちょこ片付けやら洗濯やら夕飯のカレーの仕込みなんかしてるうちに

(その合間にすぐにPCに座っちゃうしw)

今日やりたいと思ってたことが面倒くさくなってしまって・・・



あ、とりあえずは昨日のラックを汚してみたんだけどね。


.P*J* 's  Home & Garden


こんな感じ・・・

白に塗っては雑巾でこすっておまけに茶系のニスも塗ってはこすって

さらにヤスリで磨り磨して・・・


あまり劇的な変化はないけどこんなもん!?


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

昨日の黒光りよりはマシだよね(^^ゞ


とりあえずキッチンに置いて使ってみます。



それからまたダラダラとインテリア雑誌を見ていたら・・・


はっ!!!と思うインテリアに一目ぼれして急に行動開始しちゃってます(笑)


こちらをリメイク!↓


.P*J* 's  Home & Garden


先日紹介したこの洗面台の下部分をペイント中デス!




.P*J* 's  Home & Garden


アイボリーっぽく見えますが、薄い黄緑色!

枠を付けていきなりカントリー風に(笑)


.P*J* 's  Home & Garden


塗りムラがあるけど今回は素朴っぽさを出すために

このままにしとうこうかなって思ってマス!

(きっとダンナから苦情くるに違いないけどw)



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


モダンな感じから一気にカントリーでしょ?(笑)


取っ手はまだ気に入ったものを買ってないので

とりあえず以前他の棚に使っていた陶器製を付けてます。

取っ手次第でもっとアンティーク風になるかなぁ・・・


とこんな感じの今日の作業。

昨日に引き続いてぱっとしませんが( ̄ー ̄;

(これも皆、生理中のせいよ!)


腰が痛いので少しお昼寝しますzzz・・・