本日も一日お仕事・・・


でも今日は例のあの上司と接する事もなく

平穏に過ごす事が出来て◎な一日でした(^-^)v



そして待ちに待ったお届け物♪


素敵なガーデニンググッズ満載のネットショップ【バルコニースタイル】の

[月々1575円で楽しむベランダガーデニング]シリーズの最終回!


.P*J* 's  Home & Garden

今回は渋可愛いクリスマスグッズ+α・・・



.P*J* 's  Home & Garden


NOELのウッドサイン

アンティーク仕上げの白のペイントにうっすら雪の結晶の模様が素敵♪


そしてブリキのバケット


.P*J* 's  Home & Garden


早速ドライのアジサイを入れてみたよ(≧∇≦)/



.P*J* 's  Home & Garden


可愛いブリキ製の鳥のオーナメントはアイアンのリースにちょこん♪



.P*J* 's  Home & Garden


南天の実と見事にマッチ♪

(このナチュラルアレンジのリース・・・自分的には気に入ってるんだけど

誰もコメントで褒めてくれなかった・・・(_ _。) グスン



でもでも・・・・・

ここでちょっと問題が( ̄□ ̄;)


というのはこのブラックボード仕様のラック


.P*J* 's  Home & Garden



これをどこに飾ろうかと色々やってみました。


まずは最近あまり手をかけず無法地帯になっていたリビングカウンター上に・・・



.P*J* 's  Home & Garden


Before

なんか残り物の雑貨を適当に並べていただけでした(^_^;)



そしてこの新着物のラックに

いろいろ合いそうな雑貨を探してみたんだけど・・・


.P*J* 's  Home & Garden


う~ん・・・なんだかなぁ(-。-;)

ワタシ的に今ひとつ・・・



それならばキッチンには?と思いついてスパイスラック代わりにしてみましたが・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


う~ん、これも今ひとつですな(~-~;


写真で見るとそうでもないんだけどやっぱり重たいのよ、黒が・・・( ̄ー ̄;



てな感じでまだ定位置が決まっておりませぬ(/ω\)


少しペイントでシャビーにアレンジしてみようか

それともベランダガーデンに置いてみるか・・・


もう少し考えてみるとシマス!

何か良いアイデアあったら教えてください♪


でも・・・こうしてアレコレ考える時間が実は楽しかったりして(*≧m≦*)



明日はお休み♪

何をしようか今からワクワク考えてイマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: