こんばんは!


今日は仕事でイジワルな女上司からイジメられて

久しぶりに泣きそうになったP*J*です(iДi)


でも休憩時間に同僚に愚痴ったら、皆そのイジワルを聞いてたみたいで

同情してくれていてかなりスッキリしました!


そのヒトとは今まであまり接したことなかったんだけど

前からかなり評判悪いヒトだったみたいで・・・


ここは一つ仏になってもうあまり気にしないようにします(。-人-。)チーン!



という訳で精神的に結構きちゃったし明日も仕事なんで

今日は何もUPしないで寝ちゃおうかな~って思っていたんだけど・・・


昨日実家の庭から朽ちた椅子と一緒に拝借していた物を思い出して

ちょっとだけ小細工してみました♪


コレコレ↓


.P*J* 's  Home & Garden


アイビーの蔓と南天の実!!!


これを・・・


.P*J* 's  Home & Garden


鳥のモチーフのアイアンリースに巻きつけてみました♪



.P*J* 's  Home & Garden


無精なのでワイヤーも何も使わず、ただ引っ掛けただけ・・・


ある意味かなりナチュラルです(笑)



あとは花屋さんで先日買ってきた樅の木の枝に

リボンを付けただけの超簡単リース!?



.P*J* 's  Home & Garden


さすがにシンプルすぎますね(^^ゞ

私ってほんとに雑な性格なんで細かい事が苦手・・・

なんで手芸なんかもうまく出来ないしリースなんかもうまく作れないんデス(^o^;)

(これでも一応服飾系のデザイン学校出てるのにw)

だから細かい物をハンドメイドで作っちゃうブロガーさん達にすごく憧れてます(✿ฺ´∀`✿ฺ)



あとは前にチラッと紹介した白いツリー・・・


これは以前木工で作った古切手のオーナメントを飾りました!


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


これも良くみるとかなり雑な作りなんだけど・・・

これはこれで素朴って事でいいの!(笑



それとグラスボールのオーナメント!


.P*J* 's  Home & Garden


これは昔イギリスで購入。残念ながらアンティークではございませぬ(/ω\)


他には100均のシルバーラメのオーナメント!


.P*J* 's  Home & Garden


木工とグラスとラメ・・・

質感はまるでバラバラですが(;^_^A


でも遠くから見るとそれなりに・・・


.P*J* 's  Home & Garden



ちょこっと暗くしてみますか?


.P*J* 's  Home & Garden


この窓辺・・・

ピーターパンの物語に出てきそうな窓って

勝手に自分で思ってマス(笑)

夜になるとティンカーベルが迎えに来てくれるって(*≧m≦*)

いつまで夢見てんだよっ!って突っ込みはナシでお願いしますw



ついでにリビングのツリーもライトアップ!


.P*J* 's  Home & Garden


じょう君とパチリ♪

お腹ポッコリです(^_^;)



.P*J* 's  Home & Garden

ライトの灯りだけって優しくて良いですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


しつこいけどついでにここも・・・


.P*J* 's  Home & Garden


最近ダンナが寝た後は灯りをともして楽しんでマス!


でもこのライトも良く見ると北欧チック・・・

なんか良いアレンジないかな(・_・;)


それでは明日も早いので今日はそろそろ寝ます!


おやすみなさぁ~い♪良い夢をZzz…(*´ー`*)。o○