こんばんは!


玄関改造計画、いきなりフィニッシュ!?です(^O^)/


.P*J* 's  Home & Garden


というのも・・・


ハイ、ディスプレイだけで手抜きしました(笑)



まずはドアにカフェカーテンとアイアンガーランドを付けて・・・


.P*J* 's  Home & Garden


先日作った飾り窓を移動

ほんとはこの窓はドアに付けるつもりだったけどやってみたら今ひとつでした(~-~;



.P*J* 's  Home & Garden



そしてベンチも・・・一応完成!?

実はまだグラついてるけど(~-~;


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ディスプレイも替えました!

ブラックボードは前に自分でリメイクした物。

しっかり自分のブログを宣伝してマス(*≧m≦*)



フックハンガー上の飾り棚のディスプレイも少しクリスマス風に・・・


.P*J* 's  Home & Garden



ドア側から見た風景

.P*J* 's  Home & Garden



カーテン越しに見た風景 

しつこい(笑)


.P*J* 's  Home & Garden



更にドア側から見たベンチ

だからしつこいってば~(≧ω≦)


.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden

そして全体像・・・

左側はおなじみの下駄箱!

これも引越し時にリメイクしたんだけどもう少し変えようかな・・・


今回はドアの塗装はやめておきました。

さすがに失敗したら取り返しつかなさそうだし(^_^;)


期待していた方、スイマセン(>_<)


でもそのうちまた閃いたらいきなりリメイクしちゃうかもしれないけど(笑)


ディスプレイはちょっと欲張りすぎちゃったかな( ̄ー ̄;


ダンナと子供が寝た後にやったので明日二人とも朝びっくりするかも(笑)


でもダンナからはごちゃごちゃ置き過ぎるって言われてるので

もう少し雑貨はシンプルにしますかね(;´▽`A``



完全に自己満足の世界ですが

以前に比べるとかなり雰囲気UPしたのでまあまあ満足デス( ̄m ̄*)