今日はゆみちゃんと一緒にCOSTCOへ!



でも・・・なんだか「これっ!」ていうのに巡り合えず・・・


結局じょう君用にアメリカ製のパジャマを買っただけで終わっちゃった(-。-;)


みんなパンとかトイペとかビッグサイズのを買ってたけど私はあんまり興味なくて(;´Д`)


他に花柄のお皿セットは気に入ったんだけど

私は電車で帰るのでとても持って帰れないから今回は見送り・・・


.P*J* 's  Home & Garden


この他に黄色のセットもありました。
ブルー系があったらドンピシャだったんだけど・・・


やっぱ今度は母上様を連れて車で来なくちゃダメだわ(・_・;)



後は同じみの3COINSとナチュラルキッチンでちょこちょこっと買い物!


.P*J* 's  Home & Garden


カフェカーテンとアイアンの飾りを追加と・・・



.P*J* 's  Home & Garden


クリスマスっぽくないけど実はクリスマス仕様のカップ

これは・・・花瓶にでも使おうかな?^^


.P*J* 's  Home & Garden

このプレートもどこに付けるかわからないけど金文字が好きでとりあえず買ってみちゃった!


と、まあこんな感じデス!


こちらももっと掘り出し物あるかと思ってたのに残念(^_^;)




あとは昨日予告していた玄関土間に置く腰かけですが・・・


.P*J* 's  Home & Garden


実はこれも完成してません(>_<)

なんか足がどうしても接着してくれなくて・・・


なのでこれは仮の完成図デス(・_・;)


とりあえずここに長靴を隠したかったのと

じょう君が靴を履く時にここに座れれば便利かな~って思って作っているんだけど・・・

このままじゃとても危なくてじょう君さえも座れない(>_<)


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


とりあえずラガディアン&アンディを置いてみましたが・・・


やっぱり彼らを置くとアメリカンカントリーになっちゃいますね(^o^;)


ちゃんと完成したらもっとナチュラルにディスプレイしてみたいと思います!


あとは玄関ドアにまた飾り窓&カフェカーテンとアイアンのガーランドを飾って

玄関の改造計画はとりあえず終了予定デス!

(ドアの内側の塗装はさすがにちょっと勇気がいるのでこれらが出来上がってからまた考えてミマス・・・)



でも明日は仕事なんで何も出来なさそう・・・


あ~早く完成させたいY(>_<、)Y