今日は徒然なるままにあちこち写真を撮ってみました♪

(ほんとにアレコレとりとめのない内容ですが( ̄ー ̄;



実家から持ってきたもの諸々と新着雑貨ちょびっと紹介します(^-^)/



まずは今日の新着モノ♪


.P*J* 's  Home & Garden


アンティーク風味な素朴なトレイ。


なんと本日仕事帰りにダイソーで安くDIY道具を揃えようとうろうろしてたら発見!

予定になかったのに一目ボレして購入してしまいましたw


¥630ナリ(^O^)/


このままトレイとして使っても可愛いけど壁にかけて

飾り棚としても使えそう(✿ฺ´∀`✿ฺ)


とりあえずテキトーにディスプレイ・・・


.P*J* 's  Home & Garden


ちょっとテキトーすぎましたw


.P*J* 's  Home & Garden


下に並べた洋物の雑誌やカタログは実家に眠っていたものから発掘!



.P*J* 's  Home & Garden


コレ・・・実はカレンダーなんだけど

アンティーク風の四季折々の絵がすごくキレイでディスプレイに使えそう(°∀°)b



.P*J* 's  Home & Garden   .P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden   .P*J* 's  Home & Garden

こういう素朴な風景画大好き(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そして・・・


.P*J* 's  Home & Garden


キッチンの飾り棚からは・・・アンティークのティーカップ2セット!



.P*J* 's  Home & Garden


こちらは昔友達から誕生日プレゼントでもらったレプリカもの



.P*J* 's  Home & Garden


こちらはイギリスで購入した恐らく本物のアンティーク!



.P*J* 's  Home & Garden


キッチンのキャビネットからはソルト&ペッパー入れ!

昔ソルト&ペッパー入れをコレクションしていてこれはその一部



そして昨日作製したラダー風のミニチェストは・・・


.P*J* 's  Home & Garden


キッチンタオルハンガーに変身!

色々使えて便利デスw



そして【次回予告】


先日購入したレトロガラスのフレーム・・・


.P*J* 's  Home & Garden

一つ一つ飾ってももちろん可愛いんだけど・・・



.P*J* 's  Home & Garden


カウンターに3つ重ねてみたらアンティークな窓風になりました(^O^)/



.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


ガラスが入ると明るくなるね(✿ฺ´∀`✿ฺ)


ほんとは自分で飾り窓を作ろうと思って今日端材を買ってきたんだけど

やっぱりこっちの方が良いかも( ̄m ̄*)


今は重ねただけで安定してないので

これからアレンジしてカウンターに窓を付けたいと思いマス('-^*)/



そしてこれまた実家から持ってきたコレクション棚・・・


.P*J* 's  Home & Garden


かなり古びていい味出してますが

これもペイントして生まれ変わらせたいと思いマス♪



それではまた(^O^)/