今日はゆみちゃんと一ヶ月ぶりに新宿でデート♪


プチプラの雑貨屋さん巡りをしてきましたぁо(ж>▽<)y ☆



まずは【ナチュラルキッチン&】


久しぶりに覗いたら・・・

あるあるある!可愛い雑貨ちゃん達(≧∇≦)/


殆どが¥100っていうのもあって

ポンポンカゴに入れていったらここで3000円以上も使っちゃった(;´▽`A``


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

一足お先にクリスマスオーナメントもGET♪



そしてサザンタワーにある【ELTORITE】でメキシカンランチで腹ごしらえ♪♪♪


.P*J* 's  Home & Garden


二人ともチキンブリトーのグランデ(特大サイズ)( ̄□ ̄;) !


普通のサイズの2倍あるのに二人ともお腹空いてたからペロっと平らげちゃったw




そしてお次は300円雑貨の【3 COINS】


ここではナチュラルなノレン X 2 と アイアンの飾りを購入。



そして最後に1000円雑貨の【Salut!】

ここもいっぱい欲しいののがあったんだけど

さすがに色々買いすぎだったんで絞りに絞って・・・


.P*J* 's  Home & Garden


家に届いた郵便物をとりあえず(隠して)保存しておくポストと

ごちゃごちゃした雑貨を入れる小さいチェストと木製の置き型カレンダー



そしてガラスのフレーム・・・


.P*J* 's  Home & Garden


どれもアンティーク風に仕上げてあってとてもお気に入り(✿ฺ´∀`✿ฺ)


ポストとミニチェストは少し手を加えようかなって考えてマス!



そして最後は小田急百貨店の屋上カフェでまったりお茶・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

見上げた夜景がキレイでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)



今日はゆみちゃんも時間があったんでだいぶゆっくり出来たなぁ・・・


楽しかった(*≧m≦*)



でもナチュラルキッチンってなんであんなに安いんでしょ?

他の雑貨屋さんで500円くらいで売っていたものも100円だったりでほんとびっくりです(@_@;


今日行った3件、うちの近くにもあるといいのになぁ・・・




それにしてもP*J*さん、最近ちょっと買い物しすぎ( ̄□ ̄;)!

ハイ・・・今後は少し控えますφ(.. )




そして家に帰って早速ちょこっと飾ってみました♪


.P*J* 's  Home & Garden


この中での新顔は鳥のオーナメントと【welcome】のアイアンサインと

これまたアイアンのちっちゃい鳥かごワイヤーオーナメントにエアープランツ!

以上がどれも¥100でカレンダーの置物が¥315!



.P*J* 's  Home & Garden


このちっちゃいワイヤーオーナメントは中にエアープランツを入れるとどれも可愛くて
3種類も買ってしまいました(*≧m≦*)



.P*J* 's  Home & Garden


残りは明日からまた少しづつあちこち飾ってみたいと思いマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: