今日は一日仕事だったんで、特筆すべき事はなし!

(今日も暇だったわ~くらいかなw)


だもんで、ここらで愛息子じょう君について少し書きたいと思います。

一度産まれた時の事をちゃんと記録に残しておきたいと思ってたので・・・



じょう君は今年6月で無事4歳の誕生日を向かえました(≧∇≦)/

P*J*  's GARDEN


でもでも・・・産まれた時はほんとに大変だったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


というのも私が妊娠6ヶ月目にして体調が急変し

お腹の赤ちゃんも危ないって事になり

搬送先の病院で7ヶ月で緊急帝王切開(°Д°;≡°Д°;)

産まれてきた赤ちゃんは体重794gの

ほんとに片手に乗るくらいの小さな小さなお猿さんでした(°д°;)


もしかして仮死状態だったら・・・ってとっても不安でしたが

か細いながらも元気な産声をあげてくれて ママはとても嬉しかったのを覚えています。


そして出産後3日目にパパに車椅子を押してもらい

(その時のママの姿はずっとお風呂にも入れず、もちろん髪も洗えず

ベタベタボサボサのまさにヤマンバ状態((>д<))

やっとの思いでNICUの保育器の中のじょう君と初めてご対面。


まず最初に・・・・・想像してた以上の小ささに涙・・・


そして指先でそっと背中をなでてあげると

ほんとに小さな体で私に応えるように一生懸命背中を伸ばしてくれようとして

ママはまたまた涙涙・・・(T_T)

その時の大きさ(小ささ)は・・・

じょう君の腕は私の親指くらいの太さでした(想像してみてください;;)


それから4ヶ月半NICUに入院、

途中未熟児網膜症になりかけ、レーザー治療もしましたが

他は特に大きな問題もなく11月の始めにようやく退院する事が出来ました(´∀`)



P*J*  's GARDEN

*退院したばかりの頃のじょう君*



実は・・・・(ここからかなり親バカっぷりが入りますw)


産まればかりの頃は、ただただ無事に産まれてきてくれた事に感謝!

顔なんてどーでも良いから、とにかく生き延びてくれー!!!と願う毎日でした。


産まれてからしばらくの間は

じょう君はいつ会いに行ってもずっと寝てばかり(当たり前かw)

その寝顔を見て 内心「ガッツ石松に似てるかも・・・( ̄□ ̄;)!!」とか

「カツオ(byサザエさん)顔かな~((>д<))」とか感じてましたが

産まれて3週間後くらいかな?

お見舞いに行った時に初めて目をパッチリ開いて

こっちをじっと見てる(恐らく見えてなかったと思うケドw)のに遭遇ヾ(@^(∞)^@)ノ

その時初めて予想外のオメメぱっちりちゃんだった事に気が付きました!!!


当時NICUの看護士さん達の間でも

ファンクラブが出来るほど(恐らく2,3人ダケド)の人気っぷり?で・・・・


今ではママの私も

「一体誰に似たのかしら?」って思うほどのイケメン君に!?

(パパも悪くはないんだけど似てない事は確かw)


たまに腫れぼったい顔の時なんかは

【やっぱり私似ーー;】って密かに心配になったりするんだけど・・・

両目が二重パッチリの日は

「惚れてしまうやろーーーー!!!」って思うくらい(やっぱ親バカ!)

可愛いんですо(ж>▽<)y ☆


男の子の服を着せてても良く女の子に間違われたり

赤ちゃんの時は外出する度に必ず一日5,6回はベビーカーを覗き込まれ

「まあ、可愛いわねーーー!!!」←特にお婆ちゃん系は多い ヨネ!

女子高生達からは「キャー可愛いーー!顔が可愛いーーー!!!」

って囲まれてしまった事も・・・


嬉しい反面、

その度に比べられていたママはかなり恥ずかしい思いもしましたが(>_<)


P*J*  's GARDEN

*小さい頃は面白がって良く髪の毛を結わえてましたw*



んで、下が最近の写真デス!

P*J*  's GARDEN

*6月に行った北海道旅行にて*

↑顔が半分隠れてますがw

ママは密かに将来は是非ジャニーズにwwwと勝手な妄想を抱いていますが

パパは絶対5歳になったらキックボクシングを習わせて

将来はタイにムエタイの修行に出す!と決めてしまってます(´□`。)


まだ何も知らない可哀想なじょう君。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今後はあまりはっきり写ってるのは載せられないけど

(今回のみ特別出血大サービス)!


じょう君の成長ぶりはこれからも度々UPしたいと思いますので

よろしければ一緒に成長を見守ってくださいませヽ(゜▽、゜)ノ


(神様、どうか成長の段階で崩れてしまいませんように・・・(/ω\)


皆様!ここだけの話、

ファンクラブに入るなら 今が 【チャンス!!!】 ですよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



PS

かなりのバカ親っぷり・・・・・・どうぞお許しください。

全然可愛くないじゃん!と思う方&興味のない方はスルーしてくださいませm(__)m