おはようございます*

またもやグズグズな天気・・・

おかげで涼しい朝だったけど湿度が高いのでジメジメしています(;´Д`)


ちょい久しぶりにお花ネタ*

秋色のブーケを作ってみました。

image


先日仕事帰りに通りかかったお花屋さんで

暖かな色合いのケイトウのお花を見つけたので思わず購入。3本で250円也・・・

それに合わせてブーケを作りたくなって

他の花屋さんでカーネーションとワレモコウと実モノも購入、2束で300円也。

全部で550円のプチプラ?ブーケです。

image


あ、薄いグリーンのお花だけはダイソー産のフェイクです 笑。

お花屋さんで出来合いのブーケを買うと

この半分くらいで500円くらいにはなっちゃうから

結構お得感ありかな(´∀`*)

ブーケと書きつつもそのままバスケットに入れて飾っておりますが 笑。

image

いつも思わず寒色系のお花を選んじゃうので

たまにはこんなウォームカラーも新鮮です(*´ェ`*)

image


カーネーション以外はドライになるので長く楽しめそうです(●´ω`●)



そして子供部屋改造も始まってます!!

まずは窓枠を変えちゃおうと

元々の窓枠+カーテンボックスをペイント中。

Before
image


現在はこんな感じに・・・
image

違いわかるかな?まだ二度塗り目が終わってないんで汚いんだけど

並行して中にはめ込む窓枠も制作中。。。

でも時間がなくってなかなか進まないの('A`|||)

今日もあれもこれもとやらなくちゃならない事山積みで。・゚・(ノД`)

午後にはブロ友のひだまりちゃんが

用事でうちにちょこっと寄ってくれるから掃除もしなくちゃいかんし

おまけに嵐の新曲CD&DVDも届くからほんとは昨日届くと思ってたのに届いてなかった 泣。

DVDも観たいし~~~!!!

今回は初回限定盤しか買ってなかったんだけど噂によると通常盤もものすごくいいらしいからそっちも買わなくっちゃ!


それから今日はいよいよドームツアーの当選発表もあるぅぅうう!!!

あー色々と心が落ち着きません 笑。


窓枠作り どこまで進むか・・・

それでは頑張って働いてきます(゚д゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとう*
お帰りの際にポチっと応援して頂けるととっても励みになります。
どうぞ本日もよろしくお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村