こんにちは*

昨日はlivedoorブログの公式HPで

有名な公式ブロガーさん達と一緒にワタシのブログも紹介して頂いたようで

自己最高のアクセス数になったみたいです。

昨日は仕事だったんだけど

午前中の休憩時間から昼休憩までの一時間ちょっとの間に

一気に5000人以上も訪問者が増えてて思わず目をこすって二度見しちゃった 笑。

ワタシ、公式ブロガーじゃないのに (≧ω≦)

でもこうして紹介して頂けるのは本当にありがたいことです。

livedoorさん ありがとうございました<(_ _*)>

そして訪問して下さった方々も

応援ポチっとしていって下さった方々も本当にありがとうございますm(_ _*)m

ワタシのブログは100均リメイクのアイデアや

誰にでも出来る簡単DIY等の紹介が少ないので いわゆる自己満足ブログです 笑。

あまり参考になるブログではないかと思いますが

少しでも見て下さる方が増えて応援して頂けると

本当にとっても励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




でもここ最近頑張りすぎてちょこっとお疲れ気味

今日はDIYはお休み・・・息抜きブログになるかな?


昨日仕事帰りにまたセリアに寄ってやっと転写シールを買ってきました!

2016-09-30-08-22-04

あ、一番下のは転写シールじゃありませんね。

これなんだろう?って思ったんだけどある物に使うことにしました。

全然大した物にしてないけどそれは後程ちらっとご紹介!


まずは買ってきた転写シールで・・・

2016-09-30-09-49-25

このIKEAの真っ黒黒すけなゴミ箱に♪

このデザインだと

自分でラベル作って貼ってもあんまり変わらないんじゃないかと

ちょっと微妙だけど・・・笑。

2016-09-30-09-54-54

でも紙で作るより耐久性あるかな?

やっぱり文字が入るとキリリと引き締まりますね♡


それからこれまた真っ黒黒すけなベッドヘッドにも・・・

2016-09-30-09-56-32

子供部屋が出来た記念として【since 2016】をちょこと転写。

ここはもっと大きい文字の方が良かったかな?

またいつか別のを探してきてやり直します!


それから以前買って使っていなかった転写シートも出てきたので・・・

2016-09-30-09-48-51

これまたステインを塗っただけで使っていなかったティッシュBOXに。
てか見えづらい(^-^;

ティッシュケースはこの前 

吉祥寺の雑貨屋さんでかっこいいのを見つけたんだけど買いそびれちゃって

それを買うまではこれで代用します(^ω^;)



今少しずつ子供の使う物を新しい子供部屋に移動させています。

2016-09-30-10-06-59

とりあえずリビングに置いてあったおもちゃ箱代わりのバスケットは机の脇に。

まだまだあるんだけど

一気に持ってくるとぐちゃぐちゃになっちゃうのでほんとに少しずつです

てか、実はまだクローゼットにワタシのDIY工具や木材が置いてあるから

それももっと片づけないとクローゼットが使えない状態で(-∀-`; )


2016-09-30-09-58-23

それから机の天板の色ももう少しダークにしてみました。

このセリアのマット?は机が汚れないようにとりあえず置いてます。

前の机はエンピツの跡がついて天板が真っ黒になっちゃったんで

サイズが小さいけどないよりはマシかなって(^_^;

2016-09-30-10-07-54


少しずつ物が増えてかなり部屋らしくなってきたかな?

この部屋、ワタシもとっても居心地良くって

子供が学校に行ってる間はこの机でお茶したりこっそりベッドに寝転んだり 笑。

子供に見つかると怒られます(-∀-`; )



今日はまたオーダー品の制作と

気力があったらクローゼットのペイントしようかな・・・。


それではまた♡

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように…*

最後まで見てくれてありがとー♡
いつも応援ありがとー
 (o´∀`o)
お帰り際にポチッとして頂けるととっても励みになります。
どうか本日も応援よろしくお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村                                     
           
                          


 LINEで更新情報が受け取れます。

良かったら登録してみてくださいまし。。。

PCから↓



スマホから↓