おはようございます P*J*です(*´ω`*)


ドアのリメイク完成しますた♪


ガタガタになった枠は

太さ5mm 厚さ 2mmくらいの細い角棒を四方に貼り付けて隠してます。

ドアの厚さより窓の厚さの方が薄かったので

廊下側は窓をドアと平面になるように

ギリギリまでせり出させて

窓とドアの境の隙間を隠すように角棒を貼り・・・



部屋側は窓の方がドアより凹んでいるので


角棒をその凹んでる部分と枠と直角になるように2重に貼りました。

ってごめん

上の写真じゃ違いがわかりにくいよね(-∀-`; )

でもとにかくガタガタの枠はうまく隠せたので良し!


廊下側から見たドア

2016-10-05-16-03-07


そして部屋側から見たドア


やっぱ黒いドア  かっこえぇー(≧∀≦)

苦労したけど窓付けて良かったー♡

サインプレート付けたらもっと良くなるかな。

それとブラックな面積が大きすぎすからから

あとでドア自体も少しエイジングしてみますっ。



そしてもう1つの

なんちゃってキャビネもここまで進みました!
2016-10-05-18-05-19

 
前面に仕切り部分を隠す横板を付けて

で、色は試しに外枠だけ黒く塗ってみたんだけど・・・


やっぱドアも黒だからちょっと暗すぎるね╮(╯-╰")╭ 

どうしよっかなぁ・・・

グレーかブルーグレーにしてみる!?

それと天板だけはステイン仕上げにする予定だけど

厚さがもう少しないと全然目立たないよね

SPF材くらいの厚さは欲しいとこだけど

わざわざこのためだけに買うのもなぁ。。。

ちょっと考えてみます( ´•ω•` )

今日は仕事帰りに扉用のベニヤ板と

カーテン用の生地買って来ようかな(*´ω`*)


それでは今日もお仕事行ってきやす

   
最後まで見てくれてありがとー♡
昨日ポチっとして下さった方々本当にありがとー
 (o´∀`o)
お帰り際にポチッとして頂けるととっても励みになります。
どうか本日も応援よろしくお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村                                     
           
                          


 LINEで更新情報が受け取れます。

良かったら登録してみてくださいまし。。。

PCから↓



スマホから↓