こんにちは。




なんだかね、ブログ更新疲れちゃった。。。



新しくlivedooeブログに移転してから

少しでも多くの人に見て欲しいって思って

ここ一か月ほどDIYもブログ更新も頑張ってきたつもりだけど・・・


相変わらずアクセス数も増えないし

それどころか最近は応援してくれる人も減っちゃったし・・・




前にアメブロで ブログへの想い っていう記事で

ワタシがなぜブログランキングにこだわっているかという理由を書かせてもらいました。

今もそれは変わってない。。。

そして一時は自分もブログ離れしちゃってたけど

また今回気分一新して頑張って

ブログ離れしてしまった人達やまだワタシのブログを知らない人達にも

たくさん見にきてもらえるようなブログを書こうって

毎日毎日 明日は何の記事を書こうって頭を悩ませ体を動かし

自分なりに頑張ってきたんだけど

やっぱりダメだった。。。


やっぱりワタシのブログ(センスも)は共感してくれる人が少ないんだなぁ。

って改めて痛感しました (◞‸◟ *)


もちろん これは自分に魅力がないからってわかってるんです。

だからアクセス数も増えない。。。


他の誰のせいでもない。

でもそれを改めて思い知らされて自己嫌悪に陥っています。


でも自己嫌悪に陥ったって誰も助けてくれないのもわかってる。。。



だからね・・・

もう頑張らない 笑。

どう自分で頑張ってもこれ以上 上に行けることはないもの。

心身共に疲れちゃうもん



ブログを止めることはしないと思うけど

もう頑張りすぎないで

また一時のようなまったり更新に戻そうかと思います。。。




ということで・・・

子供部屋作りも一時ストップして

昨日今日はオーダーのサインボード作りと来年のカレンダーの準備をしていました。


人数は少ないけど

ずっとワタシを応援してくれてきた方達の期待だけは

裏切らないようにしなくっちゃ!

オーダー頂いている方々 本当にお待たせしちゃってごめんなさいm(_ _*)m
サインボードは今週中にもすべて仕上げて
遅くても来週初めまでには発送させて頂きます(_ _。)


それからカレンダーも来週あたりには

試作品を完成させて予約受付させて頂きますね^^





ほんとはこんな大人げないつぶやき書くなんておバカなことだと思うけど

ダメ人間なワタシは

やっぱり気持ちを一度吐き出さないと前に進めないタイプなんで^^;


これでまた離れていっちゃう人も出てくるかもしれないけど

ワタシは例え少数の方でも

このブログ、ワタシの感性を好きと言ってくださる人達のために

また気持ちを切り替えてぼちぼち更新をしていこうと思います。。。 


それではまた。。。


にほんブログ村