おはようございます P*J*です(*´ω`*)

2016-10-22-08-48-50


昨日は半日かけてベランダの大掃除をしていました。

先日チラっとお披露目した時は詳しく書いてなかったんだけど

床には伸びすぎて切り落とした枝や葉っぱが

あちこちに散らばっててあまりにもひどい状態だったの(-ω-;)

それから夏の間に消えてしまった花も数多くあって

抜け殻になった鉢の土も片づけたり・・・


今は花もほとんどなくてガラ~ンとした状態だけど

昨日の大掃除で少し引きで見せれるようになりました 笑。

2016-10-22-08-51-16

2016-10-22-08-47-38

でもベランダガーデンのメインのルーバー物置の上は

ほとんどの花がダメになってしまってこの通り(-∀-`; )


今日は資材の買い出しにHCに行くから花も見てこようと思います。

キレイな色のビオラやアリッサムが出てるといいなぁ♡



それから昨日ちょいと・・・いやかなりびっくりした事があったのでご報告!

一昨日livedoorブログの公式ページで記事をpic upして頂いて

すごいアクセス数だったって書いたんだけど・・・

2016-10-21-21-12-14

なんとカテゴリ別のランキングで1位になってました Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~

気づいてくれた方もいるかな?

先月も同じようにすごいアクセス数の時は5位だったんだけど

それでもすごいって思ってたくらいなのに。。。
あ、いつもは40位前後をうろうろしてます(^ω^;)


今日の更新で午後くらいには

またガタっと落ちちゃうので記念に撮っておきました 笑。

それにしてもランキング上位の人達のブログって

毎日数万のアクセスがあるんだよね、ほんとにすごいなぁ。。。

ワタシもせめて常に20位くらいに入りたいよ(;´Д`)



それでは。。。

今日は一日曇りでちょっと肌寒いみたいだけど

来週からまた新たなDIYをするために

これから資材調達に行ってきます!   

本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように・・・*
    
   
いつも応援ありがとうございます。
アクセス数が中々増えないこのブログは
皆さまの応援だけが頼りです。
どうぞ本日もよろしくお願いしますm(_ _*)m
 

にほんブログ村