こんにちは P*J*です(*´ω`*)

2016-10-31-09-39-54


今日は子供が学校に出かけてからすぐにベランダに出てガーデニング作業。

先日買ってきた色々なグリーンと小花で寄せ植えを作りました。

それにしても昨日から冷え込んで今朝も寒かったよねぇ~(~_~;

2016-10-31-09-25-24

一番のお気に入りは白いアリッサムとグリーンを

お気に入りの琺瑯コランダーに植えた寄せ植え*

2016-10-31-09-26-13

グリーン系はシュガーバイン、グレコマレッドステムと

後ろのシュッとした草はカレックスアウバウム

濃淡のグリーンの寄せ植えって大好き♡

2016-10-31-09-28-23

それから黒いリメバケツにはビオラとシレネユニフローラと

なんだったっけ?右側の葉っぱ名前ど忘れしちゃった(。>_<。)


2016-10-31-09-34-14

こっちの黒リメバケツは同じくシレネユニフローラ

そしてアリッサムとシュガーバインをちょこっと・・・。

このリメバケツ、張り付けた紙がボロボロになっちゃったけど

逆に味が出て気に入ってるのでそのままにしてます 笑。

まだ他にも苗が残ってたんだけど

3つ作ったところで面倒臭くなってきちゃって

残りはただ植え替えただけになっちゃった(^ω^;)


でもグリーンが増えたおかげで…

2016-10-31-09-31-23

決して華やかではないけど好きな感じになりました♡

やっぱりガーデニングはいいな(*´ω`*)


今日は午後からまた押入れの扉作るぞーっ!


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように・・・*

最後まで見てくれてありがとうm(_ _*)m           
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。
本日もどうかポチっとよろしくお願いします。     

                   
      
にほんブログ村