おはようございます(*´艸`)

image

今日は昨日に引き続いて

フォトスタイリングボードDIY*ナチュラル&ジャンク風*

ブラウン系の板壁バージョンをご紹介します。

すでにTOPに使った写真もそのボードなんだけど

ちょっとポスター風に文字入れしてみました(´∀`)

2016-11-28-07-35-49

ボードはいつものように杉板に水性ステイン+エイジング

水性ステインはいつもダイソー産 笑。

ワタシってあまりオイルステインを使わないのですよ。。。

別に敬遠している訳じゃないんだけどただ単に高いから滅多に買わない 笑。

水性ステインだと水でも薄められるし臭いもないし扱いも楽。

そして自分で好きな色に簡単に調合出来るのも◎

なので最近はいつもコレ!


さっそくまたスタイリングして記念撮影を♪

2016-11-28-07-44-20

錆びた雑貨を集めてちょっぴりJUNK風に*

このスタイリングが楽しくってつい本気モードになってしまう 笑。


クリスマスVer.も*

2016-11-28-08-03-11

2016-11-28-08-08-52

ブラウン系は素朴な雰囲気になるのがとっても好きです♡

でもこれはもっと熟成させた方が味が出るので

しばらく外に置いておこうかな 笑。


今日はいよいよアトリエに置くベンチ作りに取り掛かりたいと思います。

この前ベンチ用の板をたくさん買ってきたんだけど

緻密な計算もせずどんぶり勘定で買ったから

きっとまた途中で足りなくなりそうだけど 笑。


それではまた。。。   

本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように・・・*

最後まで見てくれてありがとう♡
いつも応援もほんとにありがとうございます。 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。       
どうかポチっとよろしくお願いします(_ _*)  


にほんブログ村