こんにちは。

2016-12-05-14-04-47



今日は朝から洗濯機周りのお掃除をしました。

洗濯機周りも埃たまりますね~


ふだん手が届かなくてあまり掃除してなかった部分も

埃取りの棒を伸ばして何度も拭き拭き・・・

だいぶきれいになって気持ちが良くなりました(´∀`)


でも・・・

なんだかそれ以外はやる気が起こらず今までダラダラ

やっぱり例の悩みの件で

DIYもブログもモチベーションが中々上がらなくなってしまって(;_;)


今日のブログの更新もどうしようかなぁって思ってたんだけど

寝室の一角を少しだけクリスマス仕様にしたのでやっぱりUPします。。。



今まで一時的にアトリエに移動していたミシン台のテーブル。

アトリエにベンチが出来てまた寝室に戻したので

その上をちょこっとクリスマス*

相変わらず今年は地味目なディスプレイです。

2016-12-05-12-33-28

上の大きなリースは去年フラワーアレンジメントの先生のWSで作ったモノ。

色褪せても味があるので今年も飾りました。

左側のランプはずっと使ってなかったシェードランプを

シェードを外して使ってみました。

邪魔だから捨てようかと思ってたけど捨てなくて良かった(;´∀`)



2016-12-05-13-50-47

キャンドルはお気に入りのpuckちゃん作*

大きな松ぼっくり(ドイツトウヒの実)は何年も使い回しです 笑。

2016-12-05-13-50-27

そしてモミの木の枝は2年前にIKEAで購入したフェイク*


引きで見てみるとこんな感じ。。。



このミシン台 脚を白く塗ろうかとも思ってるんだけど

何もかも白くしちゃうのもどうかなぁって思ってまだ迷い中です 。

どっちがいいかなぁ?


それではまた。。。

最後まで見てくれてありがとう♡
いつも応援もほんとにありがとうございます。 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。       
どうかポチっとよろしくお願いします(_ _*)     


にほんブログ村