こんにちは。。。




今日は暖かくて良いお天気なのに心は曇り空。。。

何もやる気が起こらないし何をしていてもつまらない。

お年頃なのかな? 最近また少し情緒不安定なP*J*です



こういう時ってなんだか現実逃避したくなる。。。

さっきまでインスタで素敵なクリスマスの風景を眺めながら

遠い異国に想いを馳せてました(*´艸`)

お時間のある方は良かったら

しばし一緒に現実逃避してみてくださいな。

2016-11-30-16-57-33

2016-12-02-09-32-58

2016-12-05-11-03-02

2016-12-08-22-25-55

2016-12-09-13-01-50

2016-11-23-11-33-06

2016-11-23-11-33-43


雪景色も・・・心が洗われます

2016-11-23-11-33-02

2016-12-09-12-52-37

2016-12-09-12-51-49

2016-12-09-12-51-41

2016-12-09-12-51-12

2016-12-09-12-51-00

2016-12-07-21-36-05

2016-12-08-22-25-33



インスタって指で写真を拡大して見れるって知ってました?

ワタシは数か月前に発見したんだけど・・・。

特に街の風景の写真で

細かい部分を拡大してみると妙にリアルに見えて

まるで自分がその風景の中に入り込んだ気分になる 笑。

あぁ~もう一度クリスマスを海外で過ごしたいな(*´ω`*)



*    *    *    *    *    *

そして・・・・。


今日はワタシが嵐を大好きになってちょうど1年 笑。



今年の前半はほとんど大野くんに心奪われっぱなしで

本来の自分を見失いかけてたくらいだったけど

冬のツアーに外れてからだんだんと気持ちが冷めてきて

一時はもうファンクラブの更新も止めちゃおうかなっていうくらいまで考えてて・・・。

でも先日テレビで久しぶりに彼らが生歌を披露しているのを観て

やっぱり好きだーって思いました 笑。


でもワタシってなんにでも凝り性なタチだから

一つの事に熱を上げちゃうと他のことが疎かになっちゃう

だから今年後半はまた本来の趣味に戻れて
 
お家改造に熱を入れられてたの。

ほんと両極端(;´∀`)

来年はうまく均整が取れるようにやっていけたらいいな  笑。



今日はこんなつまらないつぶやきでごめんなさいm(_ _*)m

いつまでも現実逃避してないで

オーダーのカレンダーの準備を進めなくちゃ


それではまた。。。

最後まで見てくれてありがとう♡
いつも応援もほんとにありがとうございます。 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。       
どうか本日も忘れずにポチっとよろしくお願いします(_ _*)     


にほんブログ村