こんにちは。

image


今日は昨日よりちょこっと気分も落ち着いています(*´ω`*)

子供がいてくれるせいかな?

といっても今は子供会のイベントでボーリングに行っちゃってるけど 笑。



今日はちょこっとずつ色々ご紹介*

まずは先日セリアで見つけた可愛いモノ。

2016-12-10-10-05-49

このふわもこタオル♪ 大好きな白クマ柄(*≧∀≦*)

色も大好きなグレーとベージュで一目惚れでした♡

2016-12-10-10-15-09


ワタシ、キッチンの手拭きタオルは

いつもマイクロファイバーのタオルを使っているんです。

普通のタオルだとちょっと濡れるだけでも冷たくなっちゃうけど

この素材なら濡れても冷たくならないから(´∀`)

今まではずっとアイボリーの無地を使ってたけど

今回は可愛いこのタオルでしばらくほっこりさせてもらいます♡

ちょっと北欧風だけどこれくらいなら許せるよね? 笑。


それからもう一つ可愛いコ♡

2016-12-10-09-51-48

このスノーマン♪

これは正確には近所のスーパーで買ったんだけど

セリアにも同じシリーズありましたねー。

もうだいぶ売れちゃった後だったので同じモノはないかもしれないけど

他にもソックスとか色々な形がありました。

2016-12-10-09-51-25

子供部屋のドアもちょこっとクリスマス*

即席で作ったガーランドと一緒に飾ってマス。



それから最近ずっとハマっているおやつ*

2016-12-10-10-31-30

ブルボンから出ているチョコブラウニー*

これ、他にもチョコレートケーキやバウムクーヘン、ミルフィーユとか

色々種類があって一つ100円前後。

どれもほんとに美味しいの(*´ω`*)



休みの日は毎日1つずつ日替わりで楽しんでます♡

見つけたらぜひお試しあれ♪


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日になりますように・・・*

最後まで見てくれてありがとう♡
いつも応援もほんとにありがとうございます。 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。       
どうか本日も忘れずにポチっとよろしくお願いします(_ _*)     


にほんブログ村