こんにちは。

2016-12-12-09-47-03

最近気づいたインスタの不思議・・・

image

 ↑ はワタシのインスタの画像なんですが・・・

このように〇〇さん、〇〇さん、他〇〇人って

「いいね!」して下さった人の名前が出ますよね?

この名前なんだけどどのpicもほぼ毎回一緒だって気づいてました?

何人か表示される名前が決まっているようで

例え他の人が「いいね!」してくれても

その決まった人が「いいね!」してくれると

必ずその方の名前が出てくるのです。

さらにこの不思議をLINEで友達に伝えたら

なんとその決まった名前が見る人によって違うという事実も判明。。。

上の説明でわかるかな?
わかりづらい人はぜひ自分のインスタと友達のインスタで確認してみてください。


これって何故なんだろう?って思いませんか?

もし誰かわかる方いたらぜひ教えてください(*´ω`*)



それから・・・

リビングキャビネのバードゲージも白くしてしまいました。

2016-12-12-08-42-05

ベタ塗りにならないようにハケをトントンと叩くように色を付けていって・・・

2016-12-12-08-38-27

下のお皿は錆びペイントにも挑戦してみました。

2016-12-12-08-47-13

やっぱり前のダークグレーより小物が引き立つ気がします♡

2016-12-12-09-14-55

でもゲージを載せちゃうとどっちにしても見えづらくなっちゃうけど 笑。


ついでにキャビネの上もちょこっと模様替え*

2016-12-12-09-37-19

左側にはシルバーグラス系でまとめて・・・。

くすんだキラキラが好きなのです(*´ω`*)

2016-12-12-09-40-55


2016-12-12-09-37-58

前よりカラーがまとまったかな?


そして年内中にもう一つDIYしたいモノが出てきちゃいました。

キッチンもそろそろ改造したくって。。。

キッチンのごちゃごちゃしている場所を少しずつスッキリしていこうと思ってます。

詳しくはまた後日!


それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日になりますように・・・*

最後まで見てくれてありがとう♡
いつも応援もほんとにありがとうございます。 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。       
どうか本日も忘れずにポチっとよろしくお願いします(_ _*)     


にほんブログ村