P*J*' s Home and Garden

フレンチインテリア、木工、ガーデニング、そして嵐の大野くんが大好きなアラフィフ主婦。築20年のマンションをセリフリフォームで改造中!

カテゴリ: present

こんにちは。 やっと。。。やっと抽選終わりました! 抽選アプリを初めて使ったもんだから 慣れなくてリスト作成にすごい時間かかっちゃて お待たせしちゃって本当にごめんなさい>_< まず昨日ご案内したリストに幾つか訂正が発生したので 大変お手数で ... 続きを読む

こんにちは。

image



やっと。。。やっと抽選終わりました!


抽選アプリを初めて使ったもんだから

慣れなくてリスト作成にすごい時間かかっちゃて

お待たせしちゃって本当にごめんなさい>_<


まず昨日ご案内したリストに幾つか訂正が発生したので

大変お手数ですがエントリーされた方は再度ご確認お願いしますm(__)m

*横に②のご希望も一緒に追加しました。

2017-01-24-11-24-40
2017-01-24-11-24-51
2017-01-24-11-25-21
*エントリー期間中にインスタのダイレクトからご質問頂いていた方、気づくのが遅れてしまいお返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m


今回使ってみたアプリはこちら ↓

image

スクラッチ抽選機!

数字で抽選の方だったら最後の番号を指定するなんで簡単だったんだけど

これだと100番までしか使えなかったので

2番目のテキスト入力抽選で

image

このように・・・

2017-01-24-10-51-38

改行しながら1~123番まで一つ一つ入力していきました。


さあ、それではいよいよ記念すべき最初の①の抽選です♪

抽選開始のバナーを押すと。。。

2017-01-24-10-50-37

このようなスクラッチくじの画面に。。。

このグレーの部分を削ると当選番号が現れるしくみです♡

それでは削っていきますー!

全てのエントリーの中から選ばれたのは。。。


image


なんと抽選番号1番の方!!【non*】さまです!

おめでとうございます(*≧∀≦*)

続いてサクサクといきます! と書いているが実は一つの抽選にすごく時間かかっています 笑。

次はハンドメイド雑貨Aをご希望された方の番号を抽出して抽選です。

2017-01-24-11-04-28

82番の抽選番号の方 【りんごmom】さま♡


続いてハンドメイド雑貨Bを選んで下さった方の番号から抽選!

2017-01-24-11-09-03

12番の抽選番号をお持ちの【ゆう】さま♡



最後は全ての番号からすでに当選した方の番号を消してから

残念賞の抽選です(・∀・)

2017-01-24-11-18-32

2017-01-24-11-19-55

95番 【me-gu0304】さま♡
41番 【chica0916】さま♡


当選された方 おめでとうございます(*≧∀≦*)

お手数ですが明日中までに

momotaro0629@yahoo.co.jp まで
メールの件名を【プレ企画の件】にして頂いて。。。

*何に当選したか
*お名前
*ご住所
*お電話番号
をメールにてご連絡ください。

また雑貨も一緒にご希望の方はお手数ですが
再度 何系の雑貨が良いかもお知らせくださいね(´∀`)

万が一明日を過ぎてもご連絡頂けなかった場合
誠に申し訳ありませんが
再度抽選をさせて頂きますのでご了承ください(_ _)


そして今回当選出来なかった方々。。。

本当に本当に申し訳ありません(;Д;)(;Д;)

でもエントリーして頂いて暖かいコメントも頂けて本当に嬉しかったです(_ _*)

一つだけちょっと残念だったのは

普段インスタしか見てくれてなかった方は
交流があってもやっぱりエントリーしてくれなかったこと⤵️

インスタでも救済処置の告知もしたのに 泣。

もちろんブログを見る見ないなんてその人の自由だから

ワタシももちろん何も言えないんだけど。。。

でも寂しかったという気持ちだけはここでちょこっと吐き出します 笑。

なのでいつもこのブログを見て下さる皆さまは

ワタシにとって本当に大切な方々です(*´ω`*)

プレ企画もまたいつか開催しますのでどうか見捨てないでくださいねm(_ _)m


それからまだいつになるかわからないのだけど

今年もまたブログ上でオーダー受付けもさせて頂こうと思っているので

良かったらそちらもまたよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日からキッチンをまたちょこちょこいじっています。

時間があれば今日中に、なければ明日にでもその様子をUPしますね

それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*

いつもポチっとありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。        
今日は応援も少ないかな? (;Д;)(;Д;)
でも良かったらまた応援よろしくお願いしますm(__)m
 

にほんブログ村    





    本日   2つ目の記事になります。 まだ1つ目の記事をご覧になってない方は こちらを先に読んで頂けると嬉しいです(_ _。)→***      大変お待たせしましたーっ!!! いつもこのブログを読んで頂いている方に感謝の気 ... 続きを読む
   
本日   2つ目の記事になります。
まだ1つ目の記事をご覧になってない方は
こちらを先に読んで頂けると嬉しいです(_ _。)→***
   



 大変お待たせしましたーっ!!!


いつもこのブログを読んで頂いている方に感謝の気持ちを込めて。。。の

プレ企画の詳しい応募方法のご案内です(*´ω`*)

大した企画でないのにもったいぶってごめんなさい>_<



 今回の当選枠は5名様分ご用意しました。


① ご希望の小家具またはハンドメイド雑貨の制作

*全てのご応募者の中から1名様

例:小家具類:パティスリーBOX、ステップラダー、ペグシェルフ、その他飾り棚等。
雑貨類:サインボード、リース、ランタン等 

2017-01-16-12-46-08
 image
2017-01-16-12-35-06
2017-01-16-12-36-55
2017-01-16-12-38-18
2017-01-16-12-37-25
2017-01-16-12-37-15


*サイズは梱包を入れて3辺の合計160cm以内のモノに限ります。

*今までに作ったことのないモノで難易度の高いモノ、
また材料費がかなり高くなってしまうモノは
お作り出来ない場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m

*制作期間に1~2ヵ月要します。気長にお待ち頂きたけたら幸いです(_ _)



② ハンドメイドの雑貨   ①に外れた方の中から・・・

A.  シャビーランタン      1名様

2017-01-13-16-33-31
  
*中に飾った雑貨は含まれません。
本品はガラスを使った製品です。お取扱いには十分ご注意ください。
また実際に中に火を灯す場合は必ず短時間にして自己責任でお願いしますm(__)m


B.  フレンチ風フック      1名様

image

 
3.残念賞       ① ②.に外れた方の中から・・・
Valentin's の絵柄のポストカード&ラベルセット  2名様

2017-01-16-12-24-43
     
   
*A4サイズの用紙にプリントされたシートとなりますが
梱包に合わせて切り分けて入れる場合があります。
自宅用プリンターで印刷したモノで水に濡れると滲んでしまいますので
お店のコピー機でコピーしなおしてのご使用をオススメします。

*残念賞のポストカード&ラベルセットは① ②の当選者様にも付いてきます(´∀`)


またused品で申しわけないのですが

当選した方でワタシの所有していた雑貨をご希望された方には

こちらももランダムに一緒にセットにして差し上げます。

過去にハンドメイドしたモノやヴィンテージ物も入ってます♡

2017-01-16-11-46-08
2017-01-16-11-46-18
2017-01-16-11-46-23
2017-01-16-11-47-03

*なるべくキレイにして発送しますが
中には少し汚れが付着しているモノもあります。
細かいことを気になさる方はご遠慮くださいませ。。。

*こちらは個々にお選び頂くことは出来ませんが
「可愛いモノ」「ナチュラルなモノ」「シャビーなモノ」
「JUNKなモノ」等書いて下さったら
なるべくご希望に添えるようにセットします。

*写真に写っている以外の雑貨が入る場合もあります。    
    
   

【参加方法】

この記事のコメント欄を承認制で開きますのでコメントにて。。。

1.クイズの答え
*1/3~1/13までの期間にLINEでの更新情報の中に
一文字ずつ【Bonne Annee!】のスペルを入れています。
その中で一つだけ足りないスペルがありますので
そちらをご記入ください。

2.ハンドメイド雑貨のご希望の番号  (②-A、②-Bのいずれかをお選びください)
   
3.usedの雑貨の希望の有無(有り、無しで)

4.Instagramをされている方で【pj.mayberry】をフォローして下さっている方は
当選確率を2倍にさせて頂きますのでそのIDを。
されてない方はハンドルネーム、またはニックネーム等。


以下任意 *参考までにご記入頂けると幸いです(´∀`)

5.お住いの都道府県
6. いつ頃からこのブログを読んで頂いているか。
7. 今後の制作の参考にさせて頂きたいので
  ①に当選した場合何を作って欲しいかも書いて下さると助かります。
8.  一言お願いしますm(_ _)m

箇条書きでなくても大丈夫です。
ただ1~4の必要事項が抜けていると
エントリーから漏れてしまう可能性もあるのでご注意下さいね。

*受付期間は今から1/20金曜日24:00まで。
   期間はたっぷりありますので焦らなくても大丈夫です(´∀`)

*当選発表は締め切り後数日以内にこちらのブログにて発表させて頂きます(´∀`)

*頂いたコメントは当選発表時に一斉公開しますので
 こちらには個人情報は書かないようお願いします。

*当選された方は2日以内に指定のメールアドレス宛に
 お名前、住所、電話番号等を連絡ください。
 (2日を過ぎてもご連絡がない場合、他の方を繰り上げ当選させて頂きます)


前にも書きましたが

今回はエントリー方法がちょっと面倒な為

ご応募して下さる方はそれほど多くないと思います。

なのでLINEで読者登録して下さってる方はどうぞ積極的にご参加下さいね(´∀`)

それではご応募お待ちしております(*´ω`*)

いつもポチっとありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。
どうぞ本日も応援よろしくお願いしますm(__)m
 

にほんブログ村

こんにちは。本日更新第2弾です。朝の更新分 まだ見てない方はそちらもぜひ見てくださいね*^-^*先日募集させて頂いた2016年のカレンダーのサンプルプレゼントの当選者様の発表です*申し訳ありませんが 今回時間がないので抽選の様子は省かせて頂きますm(__)m(いつも ... 続きを読む

こんにちは。


本日更新第2弾です。


朝の更新分 まだ見てない方はそちらもぜひ見てくださいね*^-^*





先日募集させて頂いた2016年のカレンダーのサンプルプレゼントの当選者様の発表です*



申し訳ありませんが 今回時間がないので抽選の様子は省かせて頂きますm(__)m


(いつもと同じ抽選王を利用しています)


味気なくてごめんなさい(_ _。)






当選者さまは・・・


19.にコメントして頂いたヨリル。さま♡



お手数ですが ヨリル。さまは


momotaro0629@yahoo.co.jp まで直接 お名前とご住所をご連絡くださいませ。


週末はお返事できないかもしれませんが(;^_^A






外れてしまった方々 


せっかくご応募頂いたのに 本当にごめんなさい・°・(ノД`)・°・


でも皆さまの嬉しいコメントは一つ一つちゃんと読ませて頂いております(*^_^*)


また落ち着いたらプレ企画を開催しますので


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



P*J*



にほんブログ村


おはようございます*→  6℃/14℃今日はまず皆さまにお詫びします(_ _。)昨日のブログで夕方には【P*J*の蚤の市】の当選発表をするって書いたのに・・・昨日あれからバタバタしちゃってすっかり忘れてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ気が付いたのはすでに夜でPC使えず楽しみにして ... 続きを読む

おはようございます*


  6℃/14℃




今日はまず皆さまにお詫びします(_ _。)


昨日のブログで夕方には【P*J*の蚤の市】の当選発表をするって書いたのに・・・


昨日あれからバタバタしちゃってすっかり忘れてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


気が付いたのはすでに夜でPC使えず


楽しみにして下さっていた方々・・・嘘書いちゃって本当にごめんなさい・°・(ノД`)・°・




ということで今日は子供が出かけてからさっそく抽選しました♪



今回ご応募して下さったのは58名さま♡



いつもの味気ない【抽選王】を使って・・・・・・・・・




いきなりの当選発表です!!!



ジャラ~~~~ン!!!




当選されたのは56番にコメント頂いた方♡




どなたでしょう!?











eckoさんです♪


おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ  ほんとにおめでとうって言っていいのだろうかσ(^_^;)



ちょっとガタガタの飾り棚で申し訳ありませんが良かったらもらってやってくださいましm(__)m



eckoさま 大変お手数ですが


後程ブログのサイドバーのメールフォームから


本名、ご住所(〒も)、お電話番号をご連絡ください。


また発送方法(送料を事前振込みOR着払い)かのご指定もお願いしますm(__)m




また今回外れてしまった方々・・・


皆さま せっかく嬉しい心温まるコメントを下さったのに本当にごめんなさい(_ _。)


でも一つ一つ 本当に嬉しく読ませて頂きました♡


本当にありがとうございましたm(__)m


またいつか開催しますので 良かったらご参加くださいね^^




それからコメントの中でご質問があったのでここで書かせて頂きますね♡


Q.お家はマンションなんですよね⁇
庭があるんですか?土を敷いてるんですか?


A.はい。我が家はマンションです。1Fなんですがちょっと変わった造りで

他の階と同じようにベランダがあって そのベランダから降りる階段があり

下にまた別途庭があるのです。




寂しい写真で申し訳ありませんが

ちょうどこの写真の右側の黒い枠のところが庭に降りていくドアになります。


ドアも板で覆い隠したいところなんだけど構造上板を張り付けるのは不可能で・・・

最近まで大きい麻袋で隠してたんだけどそれもボロボロになっちゃったので今は丸見えの状態・・・

何かいい方法ないかな(・Θ・;)


なのでベランダガーデンと土のお庭でのガーデニング両方楽しめるという訳なのです。

庭といってもほんとに狭い庭なんですけどね(;^_^A


また暖かくなったらまたお庭の写真たくさんUPするのでその時にまた見てくださいね^^



またもう一つ質問を頂いているのでこちらでお答えします。


Q. P*J*さんはカリグラフィーなどが出来るのですか?


A. これはサインプレートで使っている文字のことだと思うのですが・・・

残念ながら そのような技術は持ち合わせてないので全てPCでデザインしております(;^_^A

そしてある方法で板に印字しております。


WSでもたまに直接板に手書きすると思われてる方がいらっしゃいますが

そんな高度なことはまったくしないのでどうぞご安心ください^^


いつかカリグラフィーやトールペイントなども勉強して

直接描くことが出来れば素敵!と思うのですが 

先日WSにいらしたトールペイントの講師をされてる方曰く

直接描くとなるとそれなりにお値段が張ってしまう・・・との事で。。。

当分は今の方法で制作すると思います(・Θ・;) 


というより自分で描けるようになるまでは相当の修行が必要なので自分ではきっと出来ないかな(;^_^A



今日はこれからまたイベント用の作品作りに取り掛かります!!!


新作作ってみようかな?(・∀・)


明日からまた寒くなるようだし忙しくなるので今日出来ることを片付けちゃおうと思いマス。




いつもポチっとありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


<
にほんブログ村








おはようございます* 2℃/10℃突然ですが、どなたかもらって下さい企画!!題して【P*J*の蚤の市】を開催しちゃいます♡⬆︎ 上のネーミングはRiko*ちゃんに許可を頂いて真似っこさせてもらいました (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'第1回目はこちら↓上の画像のカウンター ... 続きを読む
おはようございます*


2℃/10℃

突然ですが、どなたかもらって下さい企画!!

題して【P*J*の蚤の市】を開催しちゃいます♡

⬆︎ 上のネーミングはRiko*ちゃんに許可を頂いて真似っこさせてもらいました (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



第1回目はこちら↓
{6C7C82F4-B120-41FE-B76F-81017F17E15E:01}

上の画像のカウンター左側に飾ってあった6マス飾り棚です♡

最近ここに新しい飾り棚を作ったので不要になったのですが捨てるには忍びないので

どなたかもらって頂ける方を募集しますm(__)m

{9FDD441E-C265-48B4-AB6D-6F1E6DAC3480:01}

{29375F84-A922-4CAF-9D12-42A3489D6948:01}

サイズは縦31、横50、奥行9cmとなります。

アルミ製のネームプレートで数字は直接スタンプを押してありますので

数字が気にくわない方は中に古書の切れ端を入れたりしても可愛いかと思います(*^_^*)

この飾り棚、ほんとにDIYを始めたばかりの時に作ったものなので

正直あちこち歪んでいてお恥ずかしい作りです>_<

それでもいいと言う方のみ…受け取ってからのクレームはなしでお願いします(>人<;)

一応送る前にお掃除と軽いメンテナンスはさせて頂きます。

それから雑貨もほんのちょこっとですがおまけで付けさせて頂く予定です。


ただ、本当に申し訳ないのですが、送料だけご負担下さい>_<


送料は事前にこちらにお振込可能な方は、はこBOONで埼玉から5kg以内の発送。

着払いでもいいという方はゆうパックか佐川急便の着払いで発送させて頂きます。

(地域によっても違いますが、はこBOONの発送の方が断然安いかと思います。)

もしもらってあげるよ~って方がいらっしゃいましたら

こちらの記事のコメント欄に意思表明お願いします。

複数名になった場合は後日抽選させて頂きますm(__)m

一応明日の24:00まで受け付けします。

でももしそれまで誰も意思表明なかったらもっと延長するかも(/ω\)


あ、今回の応募に関しての資格は特になし&お礼とかも全く必要ないので

どなたでもお気軽にご応募下さいね♡

ほんとに…もらって下さるだけでありがたいので(_ _。)

ただ一つだけ欲を言えば…応援して下さった方は
ついでにブログ村の応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです((>д<))

ではでは…

今日もお仕事行ってきまふ。


皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうかこちらも忘れずに・・・どうぞよろしくお願いしますm(__)m



おはようございます* 10℃/22℃いや~昨夜は冷え込みましたね(・Θ・;)まだ毛布を出してなかったので寝る時に寒くて寒くて・・・・仕方なく冬仕様のパジャマに着替えました今朝さっそく毛布を洗って天日干ししてます。これで今夜からは暖かく眠れそうだわ♪息子が昨日  ... 続きを読む

おはようございます*


 10℃/22℃



いや~昨夜は冷え込みましたね(・Θ・;)


まだ毛布を出してなかったので寝る時に寒くて寒くて・・・・


仕方なく冬仕様のパジャマに着替えました


今朝さっそく毛布を洗って天日干ししてます。


これで今夜からは暖かく眠れそうだわ♪





息子が昨日 校外学習で行った公園で


森からのお土産を持って帰ってきてくれました

栗のイガと松カサ、そして落ち葉や木の枝・・・*



息子よ、なかなか渋いセレクトだ 笑。


ママがこういうの飾るの好きだってわかってくれていて


校庭や帰り道で見つけた野の花や木の実や石(たまにコンクリの塊もあるw)を


良く持って帰ってくれるんです。


ほとんどは使えないものが多いけど (息子よ、ごめん


今回は絵になりそうなのでさっそくハロウィンのコーナーにディスプレイしてみました*


秋がさらに深まった雰囲気でなかなかいい感じ( ´艸`)

戦利品を褒められてドヤ顔の息子くん 久々登場 笑。





そしてお待たせしました♪


先日のカレンダープチプレ企画の当選発表デス^^


抽選はまたまた抽選王で・・・ いつも横着してすいませんm(__)m





当選者さまは 2番にコメント頂いた方♪



どなたでしょうか?







ヨリル。さんです! おめでとうございます( *´Д`*)



ヨリル。さんはお手数ですが ブログTOPにあるメールフォームか


momotaro0620@yahoo.co.jp まで 


住所とお名前をご連絡くださいね^^


GGM後、11月中旬くらいに発送となってしまいますが・・・どうぞよろしくお願いしますm(__)m




今日は朝からいいお天気♪


午前中はオーダー制作して 午後からお買い物に行ってきます ♪


皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

相変わらずランキングダウン中・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


「Go Green Market 2014 Fall

2014年 11月8日(土) 9日(日)


10:00~16:30

雨天決行



京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)



ブースNo.35 「Days+HAPPY FACES」




ひだまりちゃんがこんな素敵な物をつくってくれました♪


{8EDCE019-4F7D-4639-B397-BFAADDAAB908:01}


*この写真は参考写真ですので変更になる場合があります。
*作家さんの都合で出品できなくなる場合があります。ご了承ください。


おはようございます* 10℃/22℃昨日UPしたカレンダープチプレ企画。たくさんのご意見ありがとうございます♡なるほどなぁ・・・って考えながら一つ一つじっくり読ませて頂いております。やっぱり自分では気づいてない点があって参考になります^^尚、昨日書き忘れま ... 続きを読む

おはようございます*


 10℃/22℃




昨日UPしたカレンダープチプレ企画。


たくさんのご意見ありがとうございます♡


なるほどなぁ・・・って考えながら一つ一つじっくり読ませて頂いております。


やっぱり自分では気づいてない点があって参考になります^^



尚、昨日書き忘れましたが この企画は本日頂いたコメントで終了とさせて頂きますね。


ご意見あるのにまだ書いてらっしゃらない方がいたら


どうぞ遠慮なく書いてくださいまし (*^ー^)ノ



あ、一つ雪の写真が欲しいっていうご意見があったんだけど


雪の日に撮って絵になる写真ってのがこれしかなくて・・・


一旦は2月に使おうと思ったんだけど・・・



↑ これじゃ、ちょっと子供っぽいかなって思ってボツにしたんですが(・Θ・;)


なので2月は真っ白な花のミニブーケを使って


一応 雪?をイメージした訳なのです



あとは月ごとに一応季節感を意識して選んでるんだけど


あくまでも写真のイメージを重視してるため


必ずしもその時期に咲く花ではないこともあります(^-^;


お庭の写真も載せたかったんだけど


あまり写りが良くない写真ばかりだったので 今回はナシにしてあります>_<



それから他の月で一応候補にあげていた画像というのが・・・









なんですが・・・・・・・


上記で使って欲しいのがあればまたご意見頂けると嬉しいです^^



一度ご意見書いて下さった方でも結構ですので


お手数ですが(一つ前の記事に)コメントよろしくお願いしますm(__)m


一つ一つへの返事は明日させて頂きます^^



それでは今日はお仕事。。。


行ってきやす(;´Д`)ノ



最後まで読んでくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・昨日もまたこっちは伸びず・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

本日もどうか優しい愛のポチっとをお願いしますm(__)m


にほんブログ村







おはようございます* 20℃/25℃今日もなんだか薄暗い朝・・・変なお天気が続いてます。昨日はあちこちで雷と雨すごかったみたいですね(;´Д`)ノ都内でもすごい浸水してたみたいなのに こっちは何故か降りませんでした。。。今日もなんとかもつといいんだけどなぁ(・Θ ... 続きを読む


おはようございます*


20℃/25℃


今日もなんだか薄暗い朝・・・変なお天気が続いてます。


昨日はあちこちで雷と雨すごかったみたいですね(;´Д`)ノ


都内でもすごい浸水してたみたいなのに こっちは何故か降りませんでした。。。


今日もなんとかもつといいんだけどなぁ(・Θ・;)





それではお待たせしました!!!


先週開催したプレ企画の当選者さまの発表をさせて頂きます (*^ー^)ノ






まずは オーダー小家具 OR クリスマスワークショップご招待 どちらか選べます賞♪



抽選結果は・・・・・・・・・・





ダダダダダダダダダダ・・・・・・・・(盛り上げ役のドラムの音 笑)



ジャラーン!!!



178番の方♪


どなたでしょうか!?



当選者は・・・・・・




mayo*さま


おめでと~~~ございましゅо(ж>▽<)y ☆






そして・・・・・・・・


お好きな文字でオーダーサインプレート作っちゃうよ♪賞 笑。



当選者さまは・・・・・・・・・




ダダダダダダダダダダダダー 笑。


ジャジャーン!!!




206番と125番の方♪



どなたでしょうか!?




necheε-(´∀`; )多肉とハンドメイドさま




そして・・・・・・・


atsumarukoさま♪



おめでと~ございます (*^ー^)ノ





そして最後!


P:J*'s Home and Garden 2015 のカレンダー


欲しくなくても送りつけちゃうよ賞 笑。 は・・・・・・





ダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・・・・・・・





ジャラャーン!!!



142番と51番の方♪



どなたかなぁ???


Akikoさま♪







なちゅーるさま♪



おめでと~~~ございまっす (≧▽≦)ノ




以上 5名様となります




当選された方はお手数ですが


momotaro0629@yahoo.co.jp  まで


1.ハンドルネーム

2.お名前

3.住所


を直接メールしてください。


また1に当選された方は10月いっぱいまでに


ワークショップ参加 OR オーダーしたい物をお知らせください。



2に当選された方は10月いっぱいまでに


サイズ(縦9cm幅か15cm幅)とお好きな文字、色などご指定ください。



3に当選された方は・・・・・


カレンダーが出来上がり次第 送りつけちゃいますのでご了承ください 笑。



尚、これからイベントが2つ続いているので


それぞれ11月くらいの発送になるかと思われます。


お待たせして大変申し訳ありませんが どうかご了承お願いします(_ _。)




そして今回外れてしまった方々・・・


本当に・・・・・・・本当に申し訳ありませんっ・°・(ノД`)・°・


でもまた絶対に開催しますので


良かったらまた挑戦してくださいましm(__)m




次回の開催は・・・・・


恐らく読者登録1000人突破記念かな?( *´Д`*)



あと50人弱くらいなんだけど・・・・・


最近はふだんはあまり増えないからいつになるやら(;^ω^A




それでは今日はワークショップの日デス。


いらっしゃる方はどうかお気をつけて・・・・


くれぐれも手ぶらでいらしてくださいね~~~ (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

すでにランキング落ち&今日からたぶんガクッっと減っちゃう予感(ノ_・。)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村



こんにちは*  18℃/26℃先週の金曜、土曜は残暑が厳しかったけど 今日はまたひんやりした朝です。。。昨日でプレ企画の受付締切ました*たくさんのご応募、嬉しいコメント・・・そして新たにわざわざ読者登録して下さった方々応援のポチも本当にありがとうございまし ... 続きを読む

こんにちは*



  18℃/26℃


先週の金曜、土曜は残暑が厳しかったけど 


今日はまたひんやりした朝です。。。




昨日でプレ企画の受付締切ました*


たくさんのご応募、嬉しいコメント・・・そして新たにわざわざ読者登録して下さった方々


応援のポチも本当にありがとうございましたm(__)m


とっても・・・とっても励みになりました♡


そして皆さまの優しい応援のおかげで束の間の1位を楽しむことが出来ました( *´Д`*)



抽選方法は味気なくて申し訳ないのですが


後日またPCの抽選王で選ばせて頂きたいと思います。



以下、エントリーして頂いた方のお名前デス。


お約束通り、今回ポチっとして下さった方々は当選確率を2倍にさせて頂いて


番号を2つ振り当ててますので どうぞご確認くださいまし (*^ー^)ノ



1.     ひまわりさま


2.     ちびこさま


3.4.   Le Pritemps d'mour さま


5.     ベスさま


6.7.   ふわもくさま


8.9.   のんすけさま


10.11. りんごさま


12.13. ななんp'U`qさま


14.    *⁎ʚϊɞ*✲゚ねぎ゚ஐ♡゚さま


15.16. なおさま


17.18.チビクロさま


19.20.mayuたん。さま


21.22.姫ヒメさま


23.   友妃子さま


24.44.みみさま


25.26.sanaoさま


27.28.ぐっちゃん☆さま


29.   marika*さま


30.31 りえぽんさま


32.33 nonoさま


34.35.あんみつさま


36.37.Curoeさま


38.39.kaoriさま


40.41.☆花凛☆さま


42.43.yossyさま


45.46.雪月 幸さま


47.48.ゆいののさま


49.50.Craft Petit Angeさま


51.52.なちゅーるさま


53.   ヤマさま


54.55.sweet cafeさま


56. lawlietさま


57.58.愛月さま


59.60.lily0609さま


61.62.a*chuさま


63.64.みんみんさま


65.66.Neigeさま


67.   Juliet*さま


68.69.ねねさま


70.71.いちごさま


72.73.まっぴさま


74.75.roseberrylifeさま


76.   レイままさま


77.   marioさま


78.79.かじこさま


80.1. かさこさま


82.83.eliyさま


84.85 きたっちさま


86.87.YUUMAさま


88.89.アキラさま


90.91.tears~☆さま


92.93.ナタミさま


94.95.ティンクさま


96.97.セナままさま


98.99.soraさま


100.101.natu*reさま


102.103.♪non-non♪さま


104.105.五色の虹さま


106.107.のりさま


108.109.「ティンカーベル」さま


110.111.ぺこりんさま


112.113.ゆず♪さま


114.    アクアマリンさま


115.116.ミッキーターンさま


117.118.ハチさま


119.120.hiroさま


121.122.とこさま


123.124.みゆきちゃんさま


125.    atsumarukoさま


126.127.shinoさま


128.129.garakutaさま


130.131.kaeruさま


132.133.WAKO*さま


134.135.tomoさま


136.    マリポンさま


137.138.楓♪さま


139.140.** puck **さま


141.142.akikoさま


143.マカロンさま


144.145.ekoさま


146.147.kirakiraさま


148.149.silver-pteronさま


150.151.うさちょんさま


152.153.うさももさま


154.155.ミトさま


156.157.appi◎さま


158.159.mihoさま


160.161.days(ひだまり)さま


162.    Reiさま


163.    icci イッチーさま


164.165.ソレイユさま


166.167.クッキーママさま


168.169.meguさま


170.171.yumikoさま


172.173.yurikoさま


174.175.こつさま


176.177.あーこさま


178.179.mayo*さま


180.181.ベアーさま


182.183.-hi-さま


184.185.かぁたんさま


186.    千絵象さま


187.188.++ Crossさま


189.    ルナリリさま


190.200.きなこさま


201.202 chicoさま


203.204.kutoneさま


205.206.necheε-(´∀`; )多肉とハンドメイドさま


207.208.Lunaさま


209.210.sorriso gigi;io**さま


211.212.キラさま


213.214.hitoco.さま


215.216.みつばちマーヤ☆さま


217.218.non*さま


219.220.erikaさま


221.222.sweetoldさま


223.    マッキーさま


224.225.ひなしょうさま


226.227.ふくちゃんさま


228.    くじらさま


229.230 ちびちゃん。さま


以上*



万が一、お名前が漏れていたり、合言葉を書いたのに2倍になってない方がいらっしゃいましたら


お手数ですがメッセにてご連絡くださいませ(_ _。)


また応募時にし忘れたけど 本日~9/10までに後からポチっとして下さった方は


後ほど新番を振り当てて2倍にさせて頂きますので


そういった方もお手数ですがメッセをお願いしますm(__)m


スマホ、iphoneから見て下さっている方はモバイルバージョンからだと

せっかくポチっとして頂いても有効になりませんので、お手数ですがPCバージョンに切り替えてからお願いします(_ _。)



当選発表は9/11を予定してマス、お楽しみに(*^ー^*)ノ




今日は今週木曜にせまったワークショップの準備と


ロハスに出品する作品の準備もぼちぼちしていきます。


来年のカレンダーのデザイン起しもそろそろしていきたいところダナ♪



それでは今週も 皆さまもどうぞ健やかにお過ごしください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でも今日からはガクっと応援数も減っちゃうんだろうな(^-^;

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか宜しければ本日もポチっとよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村















おはようございます*  19℃/28℃今日は久しぶりに透き通るような青空 なんと関東では9日ぶりだとか!!!朝から洗濯機絶賛フル稼働中です 笑。昨日告知した通りブログ4周年記念のプレ企画を開催したいと思いマス♡っていってもプレ企画用の作品を用意している訳ではな ... 続きを読む

おはようございます*


  19℃/28℃



今日は久しぶりに透き通るような青空 なんと関東では9日ぶりだとか!!!


朝から洗濯機絶賛フル稼働中です 笑。




昨日告知した通り


ブログ4周年記念のプレ企画を開催したいと思いマス♡



っていってもプレ企画用の作品を用意している訳ではないので(;^_^A



今回のプレゼント内容は・・・


*圧倒的にオーダー家具ご希望が多いようなので

1,2と区分けせず 全応募者の中からそれぞれ選ばせて頂くことにしました。

尚、すでに1でご応募頂いている方も有効です^^



お好きな小家具をオーダーで♪ 

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden



それか・・・


*11月下旬~12月上旬に予定しているクリスマスワークショップ+プチパーティご招待  1名様

写真はあくまでもイメージです 笑。


  

*当選された方は  オーダーかWSご招待かどちらかをお選び頂きます。


*オーダーの場合:

上記参考画像以外にも別途ご相談でオーダーを承れますが上限4000円分まで1点のみとなります。

送料を含めて数100円の差額でしたらこちらで負担しますが

大幅に超えてしまった場合は大変申し訳ありませんが 差額をお支払頂きます(_ _。)


*ワークショップの場合:

日程はまだ決まっておりませんが、11月最終週~12月第1週の火~金曜日までの

11:00~16:00くらいまでを予定しています。

(当選者さまのご都合を優先して決めたいと思いますので、必ず行ける!という方のみお願いします。)




【残念賞1】


外れた方から抽選で2名様に♪


*こちらに当選された方にお好きな文字を考えて頂きます。

(ワタシの方で考えることは出来ませんのでご了承くださいませm(__)m)


過去にワタシが販売した作品と同じものをお選びいただくことは可能です。


デザイン、カラーは数パターンからお選び頂けます。



【残念賞2】


外れた方の中からさらに抽選で 【P*J*'s Home and Garden 2015】 のカレンダーを2名様に♪

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

上記は今年のカレンダーです。 来年度版はこれから製作します。(フレームは付属するかまだ未定です)




以上合計5名様分となります*



尚、これからイベントが入っているため オーダー、カレンダーの製作は11~12月になりますので


どうかご了承くださいませm(__)m




参加資格は【相手に知らせて】読者登録されてる方ならどなたでもOK♪


今までこっそり読者登録されてた方はお手数ですがこの期間中に登録しなおしてくださいましm(__)m




応募方法はこの記事へのコメントで♪


 

当選後に変更も可能ですが

参考のためにオーダーかWS参加かもご記入お願いします。

またオーダーご希望の方は何を作って欲しいか書いて頂けると嬉しいです(*^_^*)



また今回 ブログ村への応援クリックをして下さった方は


当選確率を2倍にさせて頂きたいと思います。


なのでクリックして下さった方は コメントに合言葉「ポチ!」と忘れずに入れてくださいね(*^ー^*)


合言葉がない場合は2倍になりませんのでご了承くださいませm(__)m


プレ企画を利用して久々にランキング上位に食い込もうと企てるズル賢い奴です 笑。

でもどうせ期間限定になっちゃうし・・・どうか許してね(/ω\)


↑こんな事お願いすると応募してくれる人自体減っちゃうかもね(;^ω^A



スマホ、iphoneから見て下さってる方

モバイルバージョンからだとクリックしても有効になりませんので

大変お手数ですがPCバージョンに切り替えてからクリックお願いしますm(_ _)m

ガラケーのみでしか見られない場合は

申し訳ありませんが当選確率2倍になりませんのでどうかご了承くださいませm(_ _)m




*応募受付期間は ただ今から9/7日曜日24:00までとなります。


大変お手数ですが詳細を良くお読みになって記載モレのないようにお願いしますm(_ _)m



それではご応募お待ちしております (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう♡

ただ今プレ企画当選確率2倍キャンペーン実施中 笑。

ポチっとしてくれたら合言葉も忘れずに書いてね^^


にほんブログ村